HOMEに戻る

メッセージ

番組へのご意見・メッセージをお待ちしております!

メールはこちら

  • 箱根駅伝への道
  • ライオンズナイター

2012年3月29日

一応〆

とうとう

セットアップ・レギュラー放送最終回!

 

最後だからと言うことで、

ディレクターさんがドーナツ差し入れしてくれました♪

 

do-natsu.JPG

 

最後まで陽気なこのお方。

こんなんでも、見納めと思うとちょっと寂しい・・・

 

 

最終回は、桜開花の話題で〆られるといいな~と

お話したのですが、

東京の桜の開花は間に合いませんでした(ノ△・。)

 

これは、真由美さんが見つけてきてくれた桜。

茅場町付近で、2輪咲いていたそう。

 

massakura.JPG

 

私が見た目黒川の桜はまだ全然でした・・・

まぁ例年、標本木よりも遅めなんですけどね。

 

今年は入学式と桜のコラボだー

それはそれでいいか(*'-'*)

 

************************

 

明日の関東は

昼ごろまで晴れて、今年1番の暖かさになります。

日中の気温は20度前後まで上がり、

コートがいらないくらい!

 

土曜日は雲に覆われ、午後は雨。

日曜日は天気回復!お出かけは日曜に~

 

************************

 

半年間、サンディー天気をお聴きいただき

ありがとうございました!!

 

アットホームな雰囲気で

ついつい調子に乗ったこともありましたが、

とにかく楽しかった。


20120329_Sanda_Kaori_03_Net Shop_MMM_1600x1200.jpg


天気よりも大好きだった、ネットショッピングの試食。笑 


リスナーの方からのメールも本当に嬉しかったです。

それでは、また5日に~

 

« 川柳の例題 | メインに戻る | 最終回の最優秀川柳 »

タイムテーブル

twitter

メッセージテーマ、今かかっている曲名などもつぶやいています。

2013年3月
sun. mon. tue. wed. thr. fri. sat.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31