みんなでみかんを食べよう!2019/11/22 21:30

11月22日(金)の芝浦音楽倉庫#8は、
音楽プロデューサーでピアニスト、そして"ピンポイント俳優"のSundayカミデさんが30分お送りしました。

先週に引き続き、ゲストにシンガーソングライターのNakanoまるさんをお迎えしました!

▼Nakanoまるさんは福岡県出身のシンガーソングライター。
▼2017年11月に全国デビューアルバム「MOM」を発売。
▼2018年にMOOSIC LAB 2018短編部門にて、音楽と主演を務めた
『ドキ死』がグランプリ、ベストミュージシャン賞、女優賞を受賞。
▼圧倒的、狂気的、かつキャッチーな表現で、あらゆる人を中毒にする
 魅力を持つ、唯一無二のシンガーソングライターです!


先週は情報量の多いNakanoまるさんのマシンガントークにサンデーさんもタジタジでしたが、
今週はというと...

・ギターを始めたキッカケ
・ミュージシャンを志したタイミング
・剣道部の話
・今後どんな活動をしていきたいか

そして最後には「みんなでみかんを食べよう!」というメッセージを残してくださいました!
寒いから風邪をひかないように、という想いが込められているそうです!

今週は比較的"聴き取りやすい"お話をしてくださったNakanoまるさんでした!
ありがとうございました!

来週はミュージシャンの清水煩悩さんが登場します!
お楽しみに!

nakanoまる2.jpg


そして...!
芝浦音楽倉庫に併設するカフェのマスター ゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー
「SHIBAURA MUSIC CAFE」は今週もオープン。

今週は、タレントの益若つばささんを占いました。
占いの結果や内容は、別でUPいたしますのでお楽しみに!

来週も益若さんを占いますよ!


次回の「芝浦音楽倉庫」は、11月29日(金)21時からです!
お楽しみに!


【お送りした楽曲】

QU / Nakanoまる

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.