バンドにはそれぞれルールがある!?2019/12/20 21:35

12月20日(金)の芝浦音楽倉庫#12は、
音楽プロデューサーでピアニスト、ワンダフルボーイズのボーカルのSundayカミデさんが「家で甘酸っぱい生活を過ごしたい人のために」にお送りしました!


今夜は、先週に引き続きロックバンド「おとぎ話」のボーカル有馬和樹さんを迎えてお送りしました。

▼有馬和樹さんは、1981年 神奈川県のお生まれ。
▼2000年に、大学の同級生だったベースの風間さんと「おとぎ話」を結成。
 その後、ギターの牛尾さんとどドラムの前越さんが加わり現在の編成に。
▼2007年にファーストアルバム「SALE!」をリリース以来、
 8枚のアルバムをリリース。
▼「日本人による不思議でポップなロックンロール」をコンセプトに掲げて
 精力的に活動されていらっしゃいます!

そんな有馬さんをお迎えして
・バンドのルール
・最近の音楽業界について
・有馬さんが後輩から慕われて嬉しい話

などなど、今週もたくさんお話しました!

有馬さん、ありがとうございました!

有馬和樹.jpg

そして...!
芝浦音楽倉庫に併設するカフェのマスター ゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー
「SHIBAURA MUSIC CAFE」は今週もオープン。

今夜はタレントの道重さゆみさんをお迎えしました!
占いの結果や内容は、別でUPいたしますのでお楽しみに!

来週は道重さゆみさんを占いますよ!


次回の「芝浦音楽倉庫」は、12月27日(金)21時からです!
お楽しみに!


【お送りした楽曲】

HELP / おとぎ話

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.