丸山桂里奈さんは2020年にママになる!?2019/12/13 21:39

SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.8 丸山桂里奈

丸ちゃん.png

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第8回のゲストは丸山桂里奈さん!

●丸山桂里奈「自分で思い当たるところばかり」

飯田「先週こう占ってどうですか?」
丸山「いや、ほんとに私、自分のことあんま分からないのに、全部合ってることだったと思います。なんでこんな、知ってるの...昔から私知り合いじゃないですよね?(中略)ほんとに透けて見られて、透けてっていうかほんとに全身脱がされて、見られてるみたいな、それぐらいなんか、自分で思い当たるところばかりでした。」

先週に引き続き、ゲストは丸山桂里奈さん。占い結果を振り返り「自分で思い当たるところばかりでした」とコメントしていました。

●丸山桂里奈の結婚運「この1年以内で結婚が決まる」

飯田「丸山さんここからモテ期が来るんですよ。恋愛運的には、男らしい人に弱いとか、面白い人に非常に弱いタイプなんですが、2019年、2020年は、まあ21年もありますけど、大きなモテ期と、結婚運がいよいよ始まりますんで、多分この1年以内で結婚が決まると思います。結婚するか、結婚が決まるか、みたいな。前回言ってましたもんね。2020年にするって決めてる、みたいな。」
丸山「ほんとですか?絶対したいんです。」
飯田「するならもう、すぐだと思います。」

2020年の恋愛運は、ズバリ「モテ期が来る」で、今年から来年「2019年、2020年」に続く2021年に大きなモテ期と結婚運が始まる運気。ゲッターズ飯田さんは「多分この1年以内で結婚が決まると思います」と鑑定していました。

●丸山桂里奈は「2020年の年末にもう妊娠してる」

飯田「2020年の年末にもう妊娠してるか、出産してると思います。母親になる星を持ってますんで、あと1年後の今頃にはもう、もしかしたら生まれるぐらいな感じだと思います。」
丸山「なんか今、別にまだいないのに、なんかいるような錯覚をしちゃった」
飯田「いえ、錯覚ではないです(笑) まあでも、そのぐらいいい流れ、特に2020年、丸山さん的には子宝という運気がありますんで、ここ1、2年に一気に話が進むと、思います。」
丸山「すっ...ごい。ありがとうございます、ほんとに。」

ゲッターズ飯田さんは、丸山さんの2020年について「2020年の年末にもう妊娠してるか、出産してると思います。」とコメント。さらに「子宝という運気がありますんで、ここ1、2年に一気に話が進む」と告げていました。

●丸山桂里奈の恋愛傾向

飯田「恋に関しては、"好きでいたい"があるのはいいんですけども、攻め込まれると弱いんですね。「じゃあどうすんの?!」「じゃあ結婚するの?!」「じゃあ付き合うの?!」って、言われると「ひ、引っ張ってってよ」みたいな。めちゃくちゃワーワー言う割には甘えん坊だから、なんか、付いていきたいのに、それは素直に出なくて、まあ、逆のことは言わないけど、余計なことを喋る癖が出るので。あと、口がたまに悪くなるので、それが出ると......」
丸山「そうなんですよね(笑)。わかる......なんだろう、口が悪くなるときたまにあるんですよ、ほんとに」
飯田「あの、正義感があるんですよ。正しいと思った人って、「これが正しいから」でどうしても言葉が強く出やすいので、それがちょっと誤解されやすいとか。「そういう意味で言ってないのに」みたいな。で、もともと雑だから。より言葉が雑だから、より勘違いされやすいので。丁寧に伝えようと思ったら、いい流れになります。」
丸山「ほんとですか?それじゃ、もう丁寧に丁寧にいこう、っていう」
飯田「やったら大丈夫ですよ。もともとその明るく楽しくサービス精神を持ってたらすごい、好かれるので、いいと思います。」

恋愛傾向については「攻め込まれると弱い」という結果に。押しが強いように思えますが、実は「甘えん坊」。素直になれず「余計なことを喋る癖が出る」ということも発覚。雑になりやすいタイプなので「丁寧にいこう」とすれば大丈夫なようです。

●丸山桂里奈の仕事運「すごい上手くいきます」

飯田「2020年、ここから仕事がすごい上手くいきます。今、社長とかではないですよね? 経営者になった方がお金持ちになります。」
丸山「えっ、何やるんですか?」
飯田「いや、なんでもいい(笑)俺が決めるわけじゃないですから(中略)2020年大きいこと始めるんでしたらいいので、例えば大きい買い物するとか、家とかマンション、車買うんでしたら2020年に買うと、それが後に財産になったりとかするので、いい流れになりますよ。」

仕事運も好調で、さらに「経営者になった方がお金持ち」になるタイプという占い結果に。2020年は「大きい買い物するとか、家とかマンション、車買う」など、大きいことを始めるのに適した年なようです。

●2020年の引っ越しは「4月以降だったら」

丸山「引っ越しとかをしようと思うんですけどどうですか?今、住んで3年で、もう切り替えがあったんですけど、一応もう引っ越しも結構時間かかるじゃないですか、だからやっぱり腰上げるのも結構重たいんで、もう一回そこを更新して住もうかなって思ってたんですけど、ちょっとでもやめておこうかなって思うところもあって。」
飯田「さすが優柔不断ですね、急にモヤっとしました。引っ越すんでしたら、2019年の年末、今はいいですよ(中略)それか、来年になってから、来年の4月以降だったら、まあ誕生日過ぎてからなので......」
丸山「4月以降なら大丈夫ですか?」
飯田「引っ越しが一番占いで大事でして、これまあ、聞いてる方もいると思いますけど、一応僕の占いの本が出てますんで、その日の運のいい日に契約と、運のいい日に引っ越した方が、ほんとに運が良くなるんで。」
丸山「えっ、これほんとに書いてあるんですか?」
飯田「書いてあります、書いてあります。二重丸と星の日、まあ黒丸も良いんですが、その日に決断と引っ越しをしたら勝手に運気上がるんで。で、運よくならない人、例えば「占いは外れる!」みたいな人もいるんですけど、もともと引っ越した日が悪くて、変なとこに住んでると、その運来なくなるんですよ。波が小さくなるんで、是非是非引っ越して。」
丸山「こわ......じゃあこの、本を見て決めた方がいいってことですね。」

引っ越しを考えているという丸山さん。タイミングとしては「2019年の年末」「来年の4月以降」という結果。続いて「運のいい日に契約と、運のいい日に引っ越した方が、ほんとに運が良くなる」とアドバイスを送っていました。

●丸山桂里奈のラッキーカラーは「ピンク」

飯田「ラッキーカラー、ピンク(中略)丸山さんの場合は、ネックレスするとモテる星を持っていますんで、もしくはマフラーとかでもいいですよ。この寒い時期。長めのものを身につけると、よりモテますから。」

丸山さんのラッキーカラーはピンク。さらに「ネックレス」「マフラー」など首周りに長めのものを身につけるとモテる星があるといいます。丸山さんはネックレスという結果を聞いて、ゴリゴリ・ゴールドネックレスという「柄の悪いイメージ」をしていたようですが、ゲッターズ飯田さんは綺麗な・可愛い感じなどもあるとコメントしていました。

●丸山桂里奈は「麺類の星」がある

飯田「(運気が上がる)食べ物は麺類です。麺類食べ過ぎる癖ありますけど。食べすぎますよね?だってもう、1日1食食べても、1週間別に平気ですもんね。」
丸山「全然私変な話、ほんとに、全部麺でもいいってぐらい麺が好き。」
飯田「ええ、いや僕それ嫌なんですよ。僕、麺類食べたら、次麺類はもう苦痛でしょうがないから、昨日食べたら食べないでしょ、普通。これが麺類の星の恐ろしさですよ。平気なんです。」
丸山「あっ、そうなんですね。よかった、麺類の星がいるっていうのが分かって。」
飯田「いるって(笑)寄生虫じゃないんですから。持って生まれたものがあるんです。」

ラッキーカラーがピンクだったことから「サーモンピンク」の話になり「サーモン」を食べると運気がアップするか......? という話に。ゲッターズ飯田さんの占い結果は「麺類」で、それを聞いた丸山さんは「全部麺でもいいってぐらい麺が好き」と笑顔を見せていました。

●丸山桂里奈の健康運は「左足首弱いです」

飯田「体調でいうと、足首、左足首が弱いのと、気管周り、喉周り弱いので、鼻炎、喉、口内炎など喉周りには気をつけて。」
丸山「私、足首にめちゃくちゃ気をつけてるんですよ。」足首がめちゃくちゃ大事だと思ってるタイプなんで、人にいつも言うんですよ。「足首気をつけた方がいいですよ」って」
飯田「なんでですか、それ?」
丸山「いやなんか、人間って、立ってる時に、みんな腰とかが真ん中にあるから、一番大事だって言うじゃないですか。でも私は、足首しっかり立ってないとなんにもできないと思っていて、ただ人に言ってるんだけど自分全然気をつけてなかったから......左足首?」
飯田「左足首弱いです。肩左側弱いので、ちょっと左側バランス悪いですね。」

続いて、丸山さんの健康について「足首、左足首が弱い」「気管周り、喉周り弱い」と診断。さらに「肩左側弱い」と、左側のバランスが悪いことを指摘していました。

●丸山桂里奈は2020年「スタートするといい年」

飯田「運気いい時っていろいろとスタートすると良くなるので、運いい時って、運がいいからなんでもあると思う方多いんですけど、運がいいですよ、って時なんにもない人全然いる。何も積み重ねないと何も来ないので、そう言う時は「占いが外れた」じゃなくて、「あ、スタートするタイミングなんだな」というところで、丸山さんは特に、2020年はいろいろなことをスタートするといい年なので、もう、どんどんやった方がいいです。」
丸山「例えば、犬の関係とか?」
飯田「ああでも、犬飼うと運気上がりますよ。」

健康面で不安があるものの、2020年の運気は良い丸山さん。ただ、運気が良い場合でも「何も積み重ねないと何も来ない」とゲッターズ飯田さん。丸山さんに向けて「2020年はいろいろなことをスタートするといい年なので、もう、どんどんやった方がいい」とアドバイスを送っていました。

「犬を飼う」が運気アップに繋がると言われた丸山さん、実はすでに3匹の犬を飼っているそうです。今パグに目をつけており、さらに1匹を飼う予定なんだとか。彼氏については「犬嫌いな人はイヤ」とコメントしていました。

来週は、ゲッターズ飯田さんが道重さゆみさんを占いますよ。次回の放送は、12月20日(金)21時からです!お楽しみに!

【無料】ゲッターズ飯田の占いを体感

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.