武井壮さんは2022年に結婚する!?2020/04/24 21:43

SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.27 武井壮

武井壮さん.png

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第27回のゲストは武井壮さん!

●武井壮さんの結婚運「2022年に結婚」

飯田「結婚が2年後、2022年。」
武井「えー!? するの?」
飯田「結婚願望は出ていないんですよ、武井さん。」
武井「結婚願望はないです。」
飯田「決めて動くのは嫌いなので、勢いが出ているので。」
武井「勢いでしちゃう可能性があるということですね。」
飯田「早くて2021年の年末、22年はお勧めなんです。ここで結婚すると、金運とか、お金が定着すると出ているので。」
武井「定着する。もうずっと金が入ってくるということですか? 何だよ、それ、どうした(笑)」
飯田「女性が守りますから。」
武井「そういうことですか。そこをしっかりフックしてくれる人がもしかして現れるということなんですね。」
飯田「その辺りが決まるんじゃないかと。」
武井「わお、良いことばっかりだな!?」

結婚について「2年後」の2022年であると鑑定。結婚願望は出てないとしつつも「勢いが出ている」ため、早くて2021年の年末に結婚する可能性が。

2022年に結婚すると「お金が定着する」と告げられた武井さんは、鑑定結果について「もうずっと金が入ってくるということですか」「良いことばっかり」とコメントし、笑顔を見せていました。

●ゲッターズ飯田の占いが「全部当たっていた」

飯田「(武井さんは)4、5年ぐらい前が一回大変だった。6年前か。」
武井「6年前、一回、何か変なことがありました。」
飯田「それを抜けて、これから良くなりますから。」
武井「そう、それは抜けたんです。でも、前回、俺、ゲッターズ飯田に占われた時も全部当たっていたし、そのとき、何って言ったか覚えていないでしょう(中略)2020年まではひたすら右肩上がりで売れ続けますと言ったんですよ。そうしたら、その数年後に東京オリンピックが決まって、2020年だといって、2020年までスポーツの仕事が山ほどあるなーと思ったら、マジで山ほどあったんですよ!」
飯田「じゃあ、ずっと忙しいんですか?」
武井「はい。ずっと忙しいです。一回も仕事の不安を抱えたことがないです、ここまでは(中略)ずっとレギュラーは増え続けているし。」
飯田「もっと良くなります。」
武井「えぇ!? もっと良くなるの? 何だよ、神様、俺のこと大好きじゃないか!!」

武井さんは、以前の占いについて「全部当たっていた」と振り返り、現在も「ずっとレギュラーは増え続けている」とコメント。ゲッターズ飯田さんが「もっと良くなります」と告げると「えぇ!? もっと良くなるの?」と驚きながら笑みをこぼしていました。

●武井壮さん「2020年は遊び心を持って」

飯田「今年は遊び心を持って、旅行へ行くとかライブへ行くとか、ちょっと楽しんでも良いぐらいです(中略)占い上だと、今年の高価な買物とかはあまりお勧めしなくて、するなら来年か再来年が(中略)まあでも良いです。気をつければ大丈夫です。」
武井「大丈夫ですか。じゃ、株はゼロじゃないということですね。株は、多少、投資しておいても良いということですね?」
飯田「そうですね。ここの会社、楽しそうだなとか、これ、ちょっと面白い物件だなと思うものは良いです。」

2020年について、ゲッターズ飯田さんは「遊び心を持って、旅行へ行くとかライブへ行くとか、ちょっと楽しんでも良いぐらいです」「高価な買物とかはあまりお勧めしなくて、するなら来年か再来年」と鑑定。

株取引を検討している武井さんが「株は、多少、投資しておいても良いということですね?」と問うと「ここの会社、楽しそうだなとか、これ、ちょっと面白い物件だなと思うものは良いです」とアドバイスをしていました。

●武井壮さんの「本を書くことになる」

武井「あと、ちょっともう一個あるんですよ。サッカーチームの監督が始まったんですよ(中略)今年の頭に決まりまして、2月か頭ぐらいに決まって、もう今、1か月ぐらい経つんですけど、この後、どうなっていくんだろうって、新規チームで、かなり話題になっているんですけど......?」
飯田「先生が向いているのと、指導者は、武井さんは向いているので。でも、いずれ本を書くことになりますよ。」
武井「オファーはめちゃめちゃ来ています。」
飯田「2年後か、それこそ3年後に、その監督の指導方法なのか、こういうふうにやるというものを、一回形にしましょうみたいなのは。今すぐにやらなくて良いので、チームをやりながら(中略)コーチ、監督とか、指揮するものが向いているので。」
武井「完璧なルートをたどっているじゃないですか。」
飯田「本当そうですよ。」
武井「個人事務所社長であり、監督という(中略)今年の夏からモテるんでしょう? 完璧じゃないですか! そうですか、来年からでけぇ金が入ってくるという......何だ、その人生、誰もが求めるものじゃないですか(笑)」

武井さんは、年始に決まったサッカーチームについて鑑定を依頼。ゲッターズ飯田さんは「先生が向いているのと、指導者は、武井さんは向いている」「いずれ本を書くことになります」と鑑定していました。

●武井壮さんは「ネガティブ」に注意

武井「これだけは気をつけて欲しいみたいなことってあるんですか?」
飯田「これだけだというと、たまに武井さん、裏がネガティブがたまに入るので(中略)基本、ポジティブなんですけど、後先とか、急にスッと入ると、何か人と切りたいみたいなのがたまに来るんで、そのネガティブに負けないでください。」
武井「負けないこと。しっかりと向き合って、プラスに変えていく。よし、オーケー、完璧。」
飯田「そんな感じです。」
武井「ありがとうございます。すごい良い感じだった。ありがとうございます。」
飯田「良いことばかりなんですが、本当に良いですよ。」
武井「ワーオ! やったね、武井ちゃん!」

ゲッターズ飯田さんは、武井さんに「これだけは気をつけてほしいみたいなことってあるんですか」と聞かれると「ネガティブがたまに入る」「ネガティブに負けないでください」とアドバイス。それを聞いた武井さんが「しっかりと向き合って、プラスに変えていく。よし、オーケー、完璧。」と、自分自身に言い聞かせるようにコメントしていたのが印象的でした。

次回の放送は、5月1日(金)21時からです!お楽しみに!

【無料】ゲッターズ飯田の占いを体感

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.