武井壮さんは、心がブレやすい...!?2020/04/17 22:14

SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.26 武井壮

武井壮さん1.png

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第26回のゲストは武井壮さん!

●武井壮さんの鑑定スタート「不動産王になる」

飯田「武井さん、生年月日と名前は頂いていますので、早速占いたいと思いますので、両手をすみません(中略)手相がめちゃくちゃ良くなっている。というか、不動産の線がすごいしっかりしている。どうしたんですか。固定資産、不動産の線、めちゃくちゃしっかりしていますよ、武井さん。」
武井「マジですか!? 今、検討しているんですよ。不動産をヨーロッパ諸国に買いまくるという、今、検討しているんですよ。」
飯田「だからですか。今出ていますよ、手に。」
武井「探しに行ってきたんですよ、この間も、フランスとスペインに(中略)不動産をやると良いということですか。」
飯田「良いということです。不動産王になる手相になっています。」
武井「ええ、本当......!?」
飯田「百獣の王から、ついに不動産王になるんですよ。」
武井「おお、マジか。どれが不動産王なんだろう。」

ゲッターズ飯田さんは、武井さんの手相を見て「固定資産、不動産の線、めちゃくちゃしっかりしています」「不動産王になる手相になっています」と鑑定。武井さんは「不動産をヨーロッパ諸国に買いまくる」と不動産の購入を検討しているとコメントしていました。

●武井壮さんの基本性格「心が意外とブレやすい」

飯田「では、武井さん、基本的な性格から。基本、実行力と行動力、パワーが非常にあるので、自分がこれと思ったことに関して真っすぐ突っ切る力がすごい強いタイプですね。ただ、ややせっかちでして、意外と人の話を聞いていなかったりとか、空回りしやすいところがちょっと出やすいところです。あと、心が意外とブレやすいので。よく言えば人情家ですね、情もあるので、人に何か頼まれると、まあ、受けようかなみたいなところが。」
武井「あるよ、ある。投資のお願いをされて、つい出しちゃう(笑)」
飯田「でも、そういうのに弱いのと、あと、武井さん、お金の管理が死ぬほど下手くそなので、あまり興味ないというか、ちょっと見えっ張りもありますけれども、ケチケチできないというか、かといって派手ではないんですけれども、執着が出ていませんので、そういったものに関してお金は流れやすい(中略)あと、おだてに異様に弱いので、褒められたら何でもやるというのが。」
武井「だから、俺はそれをおだてに弱いとは思っていないですよ。おだてに超強いと思っています。おだてられて動き出すので。力を獲得して成功したりするので。逆に、弱さは強さだと思ってます。」
武井さんの基本性格は「実行力」「行動力」「ややせっかち」「人の話を聞いてない」「心がブレやすい」「人情家」「おだてに弱い」という鑑定結果に。

鑑定結果を聞いた武井さんは「おだてに弱いとは思っていないですよ。おだてに超強いと思っています。おだてられて動き出すので。」とコメントしていました。

●武井壮さんの仕事運は「2021年絶好調」

飯田「武井さんですが、運気の流れが、昨年、2019年以降、流れが変わりまして、今年、悪い流れには入ってはいないんですが、仕事運でいうと、2021年、来年、再来年から超絶好調になります(中略)収入面でかなり、大きい仕事や収入面でよくなる仕事が、2021年後半、22年に来ます。ここでかなりお金を集めると思うので、良い流れになります。1個、今年、さっき不動産とチラッと言いましたけど、今年あまり大きいお金を動かさない方が良いですよ......?」
武井「マジで!?」
飯田「今年、判断ミスしやすいのが出ていまして、ちょっと遊んだほうが良いんですよ、旅行とかライブに行くとか、遊び心を膨らますと運気がよくなりますよというのが出ていまして......」

2019年から流れが変わり、2021年から仕事運が「超絶好調」に。一方で「今年、判断ミスしやすいのが出ていまして、ちょっと遊んだほうが良いんですよ」と注意するべきポイントとアドバイスをしていました。

●武井壮さんの金運「大きいお金を動かさない方が......」

飯田「金運は来年、再来年、もし投資とか、いろいろお金、家を買うとかを含めて動かした場合は、2年後、3年後に一回売却するとか、変えてやると、ドンッて。」
武井「確かに、ちょうど今、いろんな会社の株を持っていまして、2、3年後かなって、みんな、大体そのぐらいで上場とかバイアウトとかし始めそうなシードの投資をしているので、これ、来るのか、もしかして、俺!」
飯田「2年後はめちゃそれで稼いでいます。」
武井「ズドーンと。」
飯田「2年後はすごいことになりますよ。」
武井「マジで、株は、ほら、税率も20%だから、ごっそり入ってくるから、あるな、これ、おい。」
飯田「めちゃくちゃお金のことを考えているじゃないですか(笑)」
武井「いや、お金、考えて......。執着はないんですけど。」
飯田「執着はないけど、でも、そういうのがちょっと好きですかね。博打的というか、ちょっと刺激が好きなのが武井さんですけど。」

ゲッターズ飯田さんは金運について、2021年、2022年にお金を動かすと良いと助言。武井さんは「いろんな会社の株を持っていまして」と、お金の動きについて語っていました。

●武井壮さんの恋愛運は「自分が惚れていたい」

飯田「ここから運気がすごい良くなるんですが(中略)恋愛は、恋は自分が好きでいたいがすごく強いんですね。惚れていたい。で、見た目的には、パワフルなお姉さん系に弱いので、顔立ちがはっきりした子とか、あと、頑張っている子が好きですね。優し過ぎるとか、なよっとしていると、そうじゃなくて。ある程度、パワーの。仕事頑張っているとか、何かエネルギッシュなタイプが。」
武井「支えたいとか言われるともう駄目です(中略)俺はかなり支えは要らないタイプなので、超自立型なので、同じように頑張って、やっほいと言っている子とかが良いんですね。」
飯田「それ、正解です。自分も頑張るし、相手も頑張ってほしい。それがすごいうまくいきます。その方と出会う時期が......占い上ですよ? 1人、会っていると思います(中略)2019年か、17年、16年、このどこかで。特に16年、17年は人脈が広がったと思うので、この辺りで出会った方はかなりお勧めです。か、昨年出会った方です。」
武井「昨年、いるな、何人かいるな......」

武井さんの恋愛傾向は「惚れていたい」というタイプ。武井さんは、支えたいという人よりも、一緒に頑張っていける人が良いとコメントしていました。

出会う時期について、2016年、17年、19年のいずれかの年に「1人、会っていると思います」と鑑定。武井さんは思い当たる人がいるようで「何人かいるな」と、振り返っていました。

●武井壮さんは2020年の夏「写真を撮られます」!?

飯田「武井さん、占い上ですけど、ここから超モテ期が来ます(中略)この夏から、めちゃくちゃモテ始めます。ただ、1個注意ですけど、モテるので......」
武井「落とし穴......?」
飯田「写真撮られますよ。」
武井「写真撮られる......まあ、写真は気にしていないので、独身なんで。俺、独身なんで、別に恋愛フリーと言っていますから、誰とでも恋愛しますと宣言しておきますよ!!」
飯田「そうしたら、記事はつまらなくなりますもんね? すごい予防線張りますね(笑)」
武井「すっぱ抜いたなんて言わせないので、俺、マジで本当に地球上のメス、全部タイプです。」
飯田「アホなんじゃないですか(笑)」
武井「生物のメス、全部、タイプです。人にこだわらず。」
飯田「(中略)まあ、別に変な恋をしなければ良いので。」
武井「僕は、本当に人妻とか未成年とか、一切行かないので。」
飯田「でも分からない、騙されたり。」
武井「騙される、騙されパターン。」
飯田「騙されやすいので、それは気をつけて。」
武井「騙された場合は、法律的には善意だから。」
飯田「まあ、そうですね。」
武井「有罪にはならないので、セーフです。その辺、法学部なので。騙されて、僕が知らない場合は善意の第三者なので、これは仕方ない。」
飯田「世間がどう言うか分からないですけど。」
武井「世間はそうですけど、僕としては、それをしっかり主張しますね。」

占い上、2020年の夏は「モテるので写真を撮られます」と注意点を告げると、武井壮さんは「独身なんで」と気にしないとコメントしつつ「地球上のメス全部タイプです」と予防線を張って、笑いを誘っていました。

次回の放送は、4月24日(金)21時からです!お楽しみに!

【無料】ゲッターズ飯田の占いを体感

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.