近藤千尋さんの性格は...優しいけど攻撃的!?2020/07/24 21:46

SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.40 近藤千尋さん

近藤千尋.png

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー! 第40回のゲストは近藤千尋さん!

●ママモデル・近藤千尋さん「2人のママです」

飯田「今日のゲストは、モデルの近藤千尋さん。初めましてですね(中略)モデルさん、何系のモデルなんですか?」
近藤千尋「前はギャルモデルとしてデビューしたんですけど、今はママモデルで(中略)今、2人のママです。」
飯田「えーっ、見えない!」
近藤千尋「2人の今、0歳と3歳のママです。」
飯田「そうなんですね、うちに近いですね。うちも0歳がいて、その上がまだ(中略)3歳なので。」
近藤千尋「一緒ぐらいですね!」
飯田「もう2人、上にいるんですけどね......!」
近藤千尋「えっ!? そんなにお子さん、いらっしゃるんですか?」
飯田「7歳、5歳、うち4人います。」

本日のゲストは、ギャルモデルとしてデビューしたのち、現在はママモデルとして活動している近藤千尋さん。「今、2人のママです」と聞いたゲッターズ飯田さんは「えーっ、見えない!」と驚いた様子でした。

●ゲッターズ飯田の手相鑑定「シワが多いですね」

飯田「生年月日と名前を頂いていますので、手相をお願いします。」
近藤千尋「はい、どっちでもいいんですか......?」
飯田「どっちでもいいです。でも、確かに思ったよりシワが多いですね......。」
近藤千尋「シワシワなんです、手が......。」

生年月日と名前、手相で近藤千尋さんの鑑定を開始。ゲッターズ飯田さんは「思ったよりシワが多いですね」と手相を見つめていました。

●近藤千尋さんの基本性格は「優しいけど攻撃的」!?

飯田「では、基本的な性格から。根が非常に真面目なのと、地道にコツコツしたことができるんですが、近藤さん、もともとやや口が悪いので一言多いのと、しゃべり過ぎる癖がどうしても出やすいタイプですね(中略)なので、優しいけど、ちょっと攻撃的というか(中略)もともとかなり短気なタイプなので、イラっとしやすいのは(中略)出やすいところがあります。」
近藤千尋「怖い......そうかも!」
飯田「優しい部分で、そんな『うわっ』と言っているわりには、その土台が優しいから、突っ込まれると(中略)弱いので、もともとかなり優柔不断なんですよ。特に攻め込まれると弱いので、自己判断はかなり早いと思いますが、攻め込まれると急に決められないみたいな、誰か決めてみたいな、急に甘えん坊というか、相手任せに(中略)なるタイプですね。」
近藤千尋「いやーっ、もう怖い、すでに!」

近藤千尋さんの基本性格を「根が非常に真面目」「やや口が悪い」「しゃべり過ぎる癖」と鑑定。さらに「優しいけど、ちょっと攻撃的」「イラっとしやすい」と解説すると、近藤千尋さんは「怖い......そうかも!」とコメントしていました。

さらに、近藤千尋さんの基本性格は続き、ゲッターズ飯田さんの「突っ込まれると(中略)弱い」「もともとかなり優柔不断」と鑑定結果を告げられると「いやーっ、もう怖い、すでに!」と笑顔を見せていました。

●近藤千尋さんは「謝らないと怖いタイプ」!?

飯田「優しいタイプなんですけど、若干恩着せがましいので『私、これだけやったのに』みたいな......!?」
近藤千尋「あります、あります!」
飯田「私、こんな頑張ったのに......みたいなところがあるので、そこを程々にしないと......(中略)イライラというか、怒りの原因にもなりやすいところと、あと、根がせこいので、小銭が好きなのと。」
近藤千尋「めっちゃ集めている、小銭、私。」
飯田「そうですよね。ポイントとか、何かちょっとでも安くみたいなところで、かなりきっちりされているので、いい主婦にもなりやすいタイプですね。ただ、おなかがすくと機嫌が悪くなるのと、寝ていないとダメみたいなので(中略)今、こうやってきれいにされていますけど、家族の中で内側へ入ると、それがもろ爆発しやすいので。」
近藤千尋「そう、もう寝不足が一番の天敵で、一番やっぱり娘と旦那さんに攻撃しちゃいますね......!」
飯田「そうでしょうね。だから、多分、旦那さんも言うと思います『付き合っていた頃、もっと優しいと思ったのに、こんなキレるの?』みたいな(中略)もうイラっがめちゃくちゃ出やすいタイプだと思います。」
近藤千尋「そうかもしれない! 1日50回ぐらい謝ってきますもん(中略)何も怒っていないのに、おはようから行ってきますまで『ごめんね、今日も任せきりで』みたいな、『ごめんね、おはよう』みたいな。いや、ごめんねじゃないよ......みたいな(笑)」
飯田「どれだけ向こう、謝り過ぎですよね。」
近藤千尋「本当にそうなんですよ。」
飯田「謝らないと怖いタイプです。でも、千尋さん、謝ると結構許すタイプですよ。謝られると弱いというか、そこの誠意というか、その気持ちが見えていれば、嫌でも許すよみたいなところは出やすいと思います。ただ1個、基礎体力が全然ないので、疲れやすいのと、あと、子宮系が弱いのと、肌がどうしても弱くなりやすいので、体力づくりをやっておかないと、急にカクンと落ちてくるので(中略)まだお若いですから大丈夫だと思いますが......。」

近藤千尋さんは「優しいタイプ」である一方で「若干恩着せがましい」という傾向があり「根がせこいので、小銭が好き」という鑑定結果に「めっちゃ集めている」と反応していました。

近藤千尋さんは「イラっがめちゃくちゃ出やすいタイプ」と言われると「1日50回ぐらい謝ってきますもん」と、笑顔で家族の裏エピソードを語っていました。

●近藤千尋さんは2020年から「絶好調」の流れに!?

飯田「運気の流れが今、ここから今、絶好調にいいです。今年、来年が一番いい流れに入りますので、仕事でも家庭でも一番満足できる流れになりますので......。」
近藤千尋「うれしい!」
飯田「全然問題ない、一番いいところに入りますので。特にこの夏以降、来年、再来年に向けて一番満足するので、収入面で、収入面で自分が頑張る、旦那が収入、急に上がるとか、流れがよくなってきますので、いい流れになります。」
近藤千尋「やったー! 収入、やったー!」
飯田「あと、一応、裏の妄想癖が激しいので、すぐ余計なことを考える癖があるのと、あと、さっき言った根がせこいので、家に無駄なものが集まりやすいので、そこだけね......。」

これから運気の流れについては「今年、来年が一番いい流れに入ります」と鑑定。仕事、家庭など一番満足できる流れになると聞いた近藤千尋さんは「うれしい!」と喜んでいる様子でした。

また、注意点としては「裏の妄想癖が激しい」「すぐ余計なことを考える癖がある」「根がせこいので、家に無駄なものが集まりやすい」という鑑定結果でした。

次回の放送は、7月31日(金)21時からです!お楽しみに!

【無料】ゲッターズ飯田の占いを体感

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.