近藤千尋さんは、男の子が生まれやすい!?2020/07/31 21:36

SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.41 近藤千尋

近藤近藤近藤.png

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第41回のゲストは近藤千尋さん!

●近藤千尋さんは「2021年」に出産!?

近藤千尋「私、子供が今、2人いるんですけど、30(歳)までに2人という、何か昔からの目標があったんですね。結構、計画的に物事を進めるタイプで、次、3人目を欲しいなとは思うんですけど、やっぱり仕事も楽しいし、あとは、やっぱり旦那さんへの負担ももっと増えちゃうので、私たちの家族、家族はもうこれ以上増えない方がいいとか、それとも、いつかまた3人目をつくった方がいいというのはおかしいんですけど、それをゲッターズさんに聞きたいなと思って今日はやってまいりました!」
飯田「お子さん、来年です!」
近藤千尋「......えっ?」
飯田「2021年だと思います(中略)本当は今年の後半ももう出ているんですが、占い上だと、2021年の2月、3月か、8月、12月は妊娠しやすいので、その辺りだと思います。」
近藤千尋「2021年の1月ということは、もう次の......。」
飯田「半年後ぐらいですね、そうですね。」
近藤千尋「次のお正月に妊娠するということですか!?」
飯田「2月、3月は、そうですね、春ぐらいですね......妊娠しやすいですね!」

現在、子供が「2人いる」という近藤千尋さん。3人目が欲しいと思いつつも「仕事」や「旦那さんへの負担」を考えると、悩んでしまうことを告白。ゲッターズ飯田さんに「お子さん、来年です」と言われると、思わず「......えっ?」と声を漏らして驚いた様子でした。

ゲッターズ飯田さんは「本当は今年の後半ももう出ている」とし、さらに「2021年の2月、3月か、8月、12月は妊娠しやすい」と鑑定結果を告げていました。

●近藤千尋さんの子宝運「男の子が生まれやすい」!?

近藤千尋「男の子か、女の子かというのは......?」
飯田「男か、女か......ちょっとご主人を見ますか。じゃあ、ご主人の生年月日を下さい(中略)ちなみにお子さんは今、上が......?」
近藤千尋「3歳になったばっかりと......。」
飯田「男の子ですか?」
近藤千尋「女の子です、下も女の子です。」
飯田「女、じゃあ、男の子が欲しいですね......?」
近藤千尋「そうなんですよね!」
飯田「一応、占い上だと、今年、2020年、21年は男の子が生まれやすいはずなので、財・金運を引き継ぐ年を持っているので、そうなると、男の子、男子が生まれやすい運気って一応あるんですけど......。」
近藤千尋「そんな運気があるなんて。」
飯田「あるんですよ。ご主人があと、それにそろっていれば......。」

男の子か女の子という質問には、2020年、21年は「男の子が生まれやすい運気」と回答。「財金運を引き継ぐ年を持っている」ため、旦那さんも「そろっていれば」、男子が生まれやすい運気と解説していました。

●近藤千尋さんの旦那さんの運気を鑑定

飯田「ご主人が、気持ち、ストレート、自分が正しいと思ったら真っすぐなところと、根は頑張り屋さん。ただ、急に、大きなネガティブではないんですけど、マイナスに物事を考え過ぎるというところが出やすいですが、おだてに(中略)弱いので、褒めておいたら何でも言うことを聞くので......。」
近藤千尋「本当にそうです。」
飯田「かっこいい、かっこいいと言っておけばいいんですよ。そしたら、浮気もしないし、安心ですよね(中略)ご主人の運気で見ると......2人とも相性いいんですね? 友達みたいな夫婦関係になる相性と、お子さんでしたら来年ですね。2021年の確率が。」
近藤千尋「ということは、2、3歳差......2歳差かな? まだ。」
飯田「ちょうどいいんじゃないですか、2歳差(中略)ご主人、2021が出ています。2021、来年の3月じゃないですか。3月、7月が出ているので、7、8あたりか、ご主人が『11月』(中略)11、12、このあたりだと思います。」
近藤千尋「3月か......。」
飯田「3か、夏の終わりか、11月か12月あたりはチャンスがあると思います。」
近藤千尋「きゃー! 分かりました!」

旦那さんの基本性格を鑑定し「根は頑張り屋さん」である一方で「マイナスに物事を考え過ぎる」と鑑定し「褒めておいたら何でも言うことを聞くので」とアドバイスをしていました。

出産時期については「お子さんでしたら来年ですね。2021年の確率が」とコメント。さらに「来年の3月」か「夏の終わり」「11月か12月あたり」はチャンスであると具体的に予言していました。

●近藤千尋さんの旦那さんは「麺類ばかり食べる癖が」

飯田「ご主人、2021年、今年の後半から運気が上がってくるので......(中略)2021、22のほうが流れがよくなってくるので、仕事の幅が増えてくると思いますので、いいですね。」
近藤千尋「いや、でも、最初の、さっき仰っていた、ちょっとマイナス思考になったら、そっちに陥りやすいというのが本当に当たっていました。」
飯田「勝手にマイナスに取りますよね(中略)パワフルなわりには、すぐさぼるんですよ。急に何もやらなくなるから、好きなこと以外は(中略)不器用なタイプです。あと、お金の計算が全然できないので、段取りはできないし、何か勢い任せで来ているので悪い人ではない(中略)心が17歳ぐらいで止まっているので......。」
近藤千尋「本当にそうなんです。」
飯田「高2か高1から変わらないまま大人になっているタイプなので、さっき言った、褒めておけば大丈夫なので(中略)麺類ばかり食べる癖があるので気をつけないと。」
近藤千尋「えーっ、食べている!」
飯田「食べていますよね。ラーメンばっかりとか、うどんばっかりとか食べている。」
近藤千尋「そう、そうめんとかもずっと食べているし(中略)そんなのも分かるんですか!?」
飯田「千尋さんは、でも、両方か、千尋さんはパンか米の方なんです(中略)ご主人は麺だけ食べておけば十分。」
近藤千尋「バランスがちょっと......(中略)何で分かるんですか?」
飯田「不思議ですよね......?」
近藤千尋「不思議です......。」

ご主人の運気で占っても「2021年」に出産チャンスがあると鑑定。仕事については「幅が広がる」、食については「麺類ばかり食べる癖」があるとしていました。

●近藤千尋さんの開運行動は「音を聴く」「しゃべる」

飯田「千尋さん、一応、運気を上げるために音楽を必ず聴いてください。音。」

近藤千尋「音楽......。」
飯田「音を聴かないと心がぶれてしまうので、音を聴くことと、あと、たくさんしゃべってください。」
近藤千尋「いいんですか? しゃべって......?」
飯田「もともとおしゃべりなので、ただ、1個恥ずかしがり屋が入っていて、たまにぐっと抑えるんですよ。言い切っちゃったらよくないという優しさが出て、結局それはストレスになるので、本当は愚痴、不満はお薦めではないんですが、今日は言っていいよという日をつくって、何でもしゃべった方が、ああだこうだというとすっきりするので。たまにはですよ。ためてためて爆発したときが一番、もう処理が効かなくなるタイプなので。」
近藤千尋「もう旦那さん、泣いちゃいますね、本当に。」
飯田「なので、たまにはね。そうすると、楽になると思います。」

ゲッターズ飯田さんは、近藤千尋さんに「運気を上げるために音楽を必ず聴いてください」とアドバイス。続けて「あと、たくさんしゃべってください」と勧めると、近藤千尋さんは「いいんですか? しゃべって......?」と反応すると「もともとおしゃべり」であるものの「1個恥ずかしがり屋が入っていて、たまにぐっと抑える」のでストレスになると解説していました。

●近藤千尋さんと旦那さんの相性「友達運という相性」

近藤千尋「相性はいいですか? 旦那さんと。」
飯田「相性が(中略)友達運という相性なので、ちゃんとデートをするとか、夫婦になってしまうのは当たり前なんですけど、そのままでいいんですけれども、どこか恋愛感を忘れないようにした方が......先ほど言った、旦那を褒めるとかもそうですけれども、そうしないと、お父さん、お母さんになっちゃうと、だんだんと離れちゃうので、2人でいるときは、たまには2人でどこかへ行くとか、お子さん、ご家族に預けるとかで、2人の時間を楽しむといい夫婦でずっとやっていけますので。」
近藤千尋「おっ......! ありがとうございます!」

近藤千尋さんは旦那さんと「友達運という相性」という結果に。ゲッターズ飯田さんは、2人でデートをする等「どこか恋愛感を忘れない」「2人の時間を楽しむ」といい夫婦でずっとやっていけると占っていました。

次回の放送は、8月7日(金)21時からです!お楽しみに!

【無料】ゲッターズ飯田の占いを体感

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.