今夜のゲストは岩井俊二監督!!2017/10/27 18:11

「ほっとけない金曜日」
10月ラスト週の放送でした!!
放送時間が10時半までなのも今週まで・・・。寂しいですが来週からは夜7時から9時までの2時間の生放送となります!

ハロウィンということで今日のメールテーマは「私のハロウィン」
血だらけの人と急に出くわすなんて恐ろしいですよね・・・。

IMG_0626.jpg


そんな中、今夜のゲストは岩井俊二監督でした!
岩井監督は勝地さん、笠原さんの初共演作品「リリィシュシュのすべて」の監督ということで、非常に思い出深い話を伺うことができました!
エチュードと呼ばれる即興のやりとりでオーディションが行われたという話。
十数年経過して今こうしてその時の話を聞くことができるすごい空間になりました!
岩井監督の作品「花とアリス」は東京国際映画祭にて!上映です。


そしてラジオドラマには緊急で女性役にオーディションを開催。
マネージャーのお二人「イエムー」と「ノブリン」が参加!!合格して実際にラジオドラマに参加しておりました。
今後はこんな展開もあるかもしれませんね!
皆さんからの恋愛のお悩み大募集中です!!

kk@joqr.net


お悩みをラジオドラマにしてラブマスターがお答えします!!
そしてそのドラマのオリジナルCDをご本人にプレゼントします!!!
是非とも恋愛のお悩みをください!!!
そしてサイン入り「ラブマスター名言」の色紙もプレゼント!
是非とも番組にメールをください!


来週のゲストは・・
当番組スタッフ作家の佐藤が在籍している「サトミツ&ザ・トイレッツ」より佐藤が登場します。
(野球中継の関係で放送休止の可能性あり)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.