11月3日本日のゲストは・・・番組の担当作家 佐藤満春です!2017/11/03 17:21

「ほっとけない金曜日」11月最初の放送!
あのきたろうさんも聞いているほっとけない金曜日です!

文化の日、文化放送から生でお送りしました!
11月からは放送が7時から9時の2時間になります!ちょっと短く感じましたよね~!!


大河が決まったりレオパレスのCMが発表になった勝地さん
そして映画のプロモーションや撮影でお忙しかった笠原さん
それぞれの一週間を経てここに集うのが習慣になってきて、
週を追うごとにオープニングトークが非常に聞きごたえのあるものになり、時間もあっという間に経過して
気が付いたらあっという間に20分超えということも珍しくなくなってきました。


ほっとけない1本のコーナーは勝地さんは「先生、、、好きになってもいいですか?」
笠原さんは小説「あの日にドライブ」でした。

さて今週の放送は・・・ゲストに
トイレバンド「サトミツ&ザ・トイレッツ」の佐藤満春がやってきました!!
IMG_0644.jpg

この男、なんと番組の担当作家となります・・身内ですみません!
来週、11月10日メジャーデビュー!トイレだけの曲がつまったアルバムをリリースです
http://www.sonymusic.co.jp/artist/satomitsuandthetoilets/

そして本「恥ずかしがらずに便の話をしよう」(マイナビ白書)も発売中です。

来週のゲストは俳優の升毅さんです!!
升新宣材.jpg

そして!皆様から募集する恋のお悩みは
kk@joqr.net

までお待ちしております!あなたのお悩みにラブマスターがドラマで回答します!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.