ほっとけない金曜日 今夜はゲストに酒井若菜さんが登場!2018/01/26 17:30

ほっとけない金曜日!
1月最後の放送となりました~!

「ほっとけない1本」としてなんと2人がインスタをはじめることになりました!
是非皆さん「いいね!」をして応援してあげてください!!

勝地さん
katsuji.ryo instagram.com/katsuji.ryo/


笠原さん
kasahara_rarara instagram.com/kasahara_rarara/

渋谷に中継のアマガイさんは寒い中あえての「アイスクリーム」ということで
白一さんにお邪魔しました。
http://www.shiroichi.com/product.html


スタジオには酒井若菜さんにお越しいただきましった。
BSプレミアムで放送中「幕末グルメ ブシメシ!2」で笠原さんと共演中です。
日光から文化放送のスタジオまで行き来していたこともありましたら、この撮影だったそうなんです!


酒井若菜さんはWEBマガジン「marble」の編集長も担当されています。
事務所の垣根を越えて、「酒井さんが面白いと思う方」に執筆を依頼されているそうです。
是非ご登録ください!
WEBマガジンmarble

酒井さん、ぜひまた遊びにきてください!
IMG_0940.jpg


さて来週のゲストは・・・
三宅弘城さん
三宅弘城(小).jpg

そして・・・坂井真紀さんです!
坂井真紀(宣材写真).jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.