ほっとけない金曜日 2月2日 ゲストは三宅弘城さん坂井真紀さん!2018/02/02 17:40

本日は三宅弘城さん、坂井真紀さんがゲスト!!
IMG_0970.jpg
勝地さんがどっきりにかけられた話も飛び出し、様々な話が飛び出しました!
もちろん!生ラジオドラマにもご出演いただきました!
今回の生ラジオドラマは今までの中でも大作で
未来のラブカフェから「バックトゥコーヒー」により過去に戻ったり・・壮大な作品となりました!
笑っちゃう部分も生放送感たっぷりでした!!
三宅さん坂井さんありがとうございました!


三宅さんは3月17日から劇団☆新感線の「修羅天魔~髑髏城の七人 Season極」にご出演されます

http://www.tbs.co.jp/stagearound/shuratenma/

7月にはナイロン100℃の舞台に三宅さん、坂井さんご出演です。
タイトルは「睾丸」(仮)です。膀胱ではありません!


http://sillywalk.com/nylon/schedule.html#2018

そして中継にはアマガイさんがお休みで「たてはる」こと舘谷春香アナウンサーが登場!
勝地さん、笠原さんはアマガイさんよりたてはるがお気に入りのようですが(笑)
来週はアマガイさんに戻っている・・はずです!
たてはるのスカジャンはあべこうじさんの私物だそうです。
彼氏のスカジャン着せられている感たっぷり
IMG_0972.jpg

IMG_0974.jpg


<ほっとけない一本>
中村文則「R帝国」(勝地さん)


来週のゲストは水川あさみさんです!
お聞き逃しなく!!宣材写真.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.