「ほっとけない金曜日」2月23日 本日のゲストは小栗旬さん!2018/02/23 17:33

本日の放送は!
インフルエンザでラジオドラマが書けなかった笠原さんの罰ゲームとして・・・

バンジージャンプに挑戦した模様をお届けしました!!!!

いかがだったでしょうか??

出発前の表情です
IMG_1045.JPG

そして・・・
IMG_1046.JPG

IMG_1047.JPG

ものすごい緊張感のある声!臨場感たっぷりでした。
笠原さん、お疲れ様でした~!!
素敵なジングルも誕生しました!!笠原さん曰く「みんなでもぎとったバンジーでした」とのことです(笑)


そして中継には渋谷文化ラジオの仲間、あべこうじさんがサプライズで出演してくださいました!
IMG_1052.JPG

あべさんありがとうございました!


そして今日はまだまだあります!!!

ゲストは小栗旬さん!!
勝地さん、笠原さんお二人と仲良しということで・・・・和気あいあいとした雰囲気でした~!!
「俺ゲストに呼ぶの遅くねぇか?」とのお声もいただきつつ(笑)
ラジオドラマにもご出演いただきました。
今回のラジオドラマは小栗さんの同級生、そして勝地さん・笠原さんともご友人の脚本家の赤坂さんが書かれた作品でした!
小栗さん、赤坂さん、ありがとうございました!!
IMG_1054.jpg

小栗さんが出演するドラマ『BORDER 贖罪』のブルーレイ&DVDが本日発売です
公式サイト

さて来週はスペシャルウィーク!
ゲストには山田孝之さん登場です!!
yamada写真.jpg

お聴き逃しなく!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.