スペシャルウィークのほっとけない金曜日!山田孝之さんゲスト2018/03/02 17:24

スペシャルウィークのほっとけない金曜日!
たくさんのゲストが来てくださいました!!

1組目はなんと「勝地さんのゲーム仲間」の
ぬっきーさん、すだっちさん、げんきさんです!
そして見学に来ていたさといもさん(さとしさん)も途中から入ってくださいました!
皆さんはオンラインゲーム「コールオブデューティー・ワールドウォー2」でやっているお仲間ということなんです。
コールオブデューティー
ゲーム上の勝地涼さんは「昭和のヤンキー」(男らしいという意味で)というお話も飛び出しました!
すだっちさんのバンド「夕食ホット」のはこちらから!
夕食ホットオフィシャルサイト


20時台のゲストは山田孝之さんです!
勝地さんとは十数年前からの知りあいで、ほぼ2人で毎日一緒にいるという時間も長くあったそうです。
渋谷で鬼ごっこをしたり、吉祥寺の山田さんのおうちで漫画「ろくでなしブルース」をずっと読んでいたとのこと。
山田さんには天気予報も読んでいただきました、ありがとうございました!!

山田さん主演の「50回目のファーストキス」は6月1日より公開です。
50回目のファーストキス


エンディングでは全員集合!!!
仲良しの皆さんで楽しい放送になりました、皆さんありがとうございました!
IMG_1101.jpg

さて、来週のゲストはお二人のユニット「ともだちのおとうと」の脚本・演出を手がけた石井裕也さんをお迎えします!
是非聞いてください!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.