ほっとけない金曜日 今週のゲストは石井裕也さん2018/03/09 17:23

ほっとけない金曜日!

1か月ぶりに「ほっとけない1本」のコーナーがありました!
勝地さんは
ほっとけない一本として
藤原竜也主演舞台「身毒丸」をご紹介いただきました。
ほっとけない一曲は「きゃりーANAN」でした!
笠原さんは
ラスベガスで専用劇場で上演しているシルクドゥソレイユのオーをご紹介いただきました。
そしてほっとけない事務所としてそれぞれの所属事務所のご紹介も(笑)


今週のゲストは映画監督の石井裕也さんがいらっしゃいました!
石井さんは
勝地涼さん&笠原秀幸さんの二人芝居のユニット「ともだちのおとうと」の第1回公演「宇宙船ドリーム号」の脚本・演出を担当。
お二人の舞台の演出を担当された経緯から稽古場の雰囲気などお話いただきました!
笠原さんの奥の奥には「おばさん」がいるそうです(笑)
濃密な時間を共に過ごした仲間だからこそのトークを聞くことができました。
石井監督、ありがとうございました!

IMG_1115.jpg


石井裕也さん脚本・監督
映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」DVD&ブルーレイ発売中です!
「夜空はいつでも最高密度の青色だ」公式サイト

「ともだちのおとうと第一回公演『宇宙船ドリーム号』」
2018年3月21日発売 ※レンタル同時リリース
ポニーキャニオンサイト

さて、来週のほっとけない金曜日はなんと勝地さんがお休みです!
放送もあと2回、最後まで楽しんでください!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.