第12回 あけましておめでとうございました!!!さあ叫ぶぞ!!!!!2018/01/04 19:06

皆様あけましておめでとうございます!
正月ボケしてませんか!?でもまだだしてていいんですよ!また3連休がありますから!
ただしこの番組を聞けばボケなんて吹っ飛びますけどね!?

そんなぶっ飛びゲスト、THE 冠の冠徹弥さんをお迎えしました!
「新年の生放送に似合うのはクール◯コさんか俺しかおらへん!」
とのことで、ストレス発散型ヘビィメタルのシャウト担当の冠さん。
小気味好い関西弁がキマります。

THE 冠の活動から今年で15年・・・であることに今日の放送で気づいたのだそう!
後輩からのいじられっぷりも聞いていると気のいいおっちゃん感(笑)はすごいのですが
曲では一転、正月のだらけた空気をスクラップ!喝の一発を入れていただきました(爆)

夢の武道館に向けて地道に貪欲にやっている冠さん。
実はなんとテレビに出ていました!!北斗の拳のラオウの兜をかぶった姿でお馴染みかと思います。
加えて劇団☆新感線で俳優もやっていたり、スカルシットの一日店長を頼まれたりと
あらゆる場所で「冠さんの叫びが必要だ!」と言われ、"メタル""シャウト"を武器にマルチに活躍されています。

あなたのストレス、ぶち壊します!
是非ライブにぶっ込みしてきてください!


180102.jpg

渋谷LIVENow!という新コーナー!
これからライブがあるバンド関係者に突撃電話します!
今日電話に出ていただいたのは「オメでたい頭でなにより」の赤飯さんです!
こちらも正月の空気には刺激が強すぎるラウドロックバンド。
ハジけていただけたのではないでしょうか?
こちらも注目です!


と、いうことで本年もよろしくお願いします!


本日のOn Air曲
1. せーので歌うバラード / THE BOYS&GIRLS
2. Let it ride / shuta sueyoshi
3. 奪冠 / THE 冠
4. 奇祭 / THE 冠
5. 夕霧 / 北園みなみ
6. CATCHY / SAKANAMON
7. 僕のための歌 / Egw Eimi
8. スーパー銭湯〜オメの湯〜 / オメでたい頭でなにより
9. 美しい日 / SUPER BEAVER


© Nippon Cultural Broadcasting Inc.