文化放送TOPへ

西沢幸奏、ナビゲートラジオ ~しえな、KEEP TRYING!

訴えてもひとり。第82回。

今回の幸奏ちゃんはスタジオの中にひとりっきり。

このみちゃんが来てくれた後ということもあり

寂しかったのでしょうか、

ひとりであることを訴え続けていました。

 

 

フリートークコーナーは

家族思いの幸奏ちゃんのあったかいエピソード。

感謝の気持ちを込めて旅行をプレゼントして

海が見える場所にいってきたそうです。

良い話すぎてツッコむところがありません。

 

IMG_8143.JPG


IMG_8144.JPG


IMG_8141.JPG

 

 

そして今週の「人生を豊かにする名台詞」はこちら。

 

東中出身涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。

この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら

わたしのところに来なさい。以上!

 

幸奏ちゃんに穴はありませんでした、

もちろん涼宮ハルヒシリーズも網羅していました!

この台詞コーナーで幸奏ちゃんの作品の好みも

発見できますね。

 

 

週替わりコーナーは「ぴかり・いんすぴ・しえがたりNEO」。

 

起承転結を意識したテーマトークを頑張っています。

今回は不気味な雰囲気が漂う幸奏ちゃんの夢の話。

 

「不気味な話が大丈夫な方は、大丈夫じゃなくても、

 聞いてもらえたらと思います。」という謎のフリを受けて

皆さんが聞いてくれたのか否か......

やっぱり聞いてみたい!聞き逃した!という方はアーカイブでぜひ!

 

[20161012Rec]shienavi#82 (チェック済み).JPG

 

 

番組では幸奏ちゃんへのメッセージ・質問、

各コーナー宛のメールを募集しています。

 

 

\お悩み募集中!/弾き語りセラピー

 あなたのお悩みを西沢幸奏がギターを弾きながら、

 即興ソングにのせて解決します。

 悩んだ時は「しえナビ」にぜひメールをお送りください。

 幸奏ちゃんが歌とギターの音色で解決に導いてくれます。

 

\台詞募集中!/人生を豊かにする名台詞

 "西沢幸奏に読んでほしい台詞"を募集します。

 「一度は言ってみたい台詞」や「マルマルな場面でよく言われる台詞」、

 「ある作品の名台詞」等どんなものでも構いません。

 その台詞に対してどんな思いがあるのか、

 どのように人生を豊かにしてくれる台詞なのかを添えてください。

 

 例)「マスター、いつものやつ。」

   いきつけのバーがある。この言葉だけで出てくるお酒がある。

   これが言える大人になっているということは

   豊かな人生を迎えているという証なのです。

 

\トークテーマ募集中!/ぴかり・いんすぴ・しえがたりNEO

 ボックスから引いたトークテーマに沿って

 幸奏ちゃんがお話しする至ってシンプルなコーナー。

 皆さんからは『トークテーマ』を募集しています。

 "元素記号""留学"などとにかく自由にお送りくださいませ。

 

メールアドレスは全て小文字でshiena@joqr.netです。

あなたからのメールお待ちしています。

【西沢幸奏、ナビゲートラジオ ~しえな、KEEP TRYING!】2016年10月26日(水) 21:00
Program

2014年に行われた「第一回フライングドッグ・オーディション」でグランプリを獲得し、テレビアニメ「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」でエンディングテーマを担当し、鮮烈なデビューを果たした西沢幸奏の初のレギュラーラジオ番組「西沢幸奏、ナビゲートラジオ ~しえな、KEEP TRYING!」。
超A&G+にて毎週火曜日16時30分から放送!
是非お聴き逃しなく!

On Air Time

超!A&G+
毎週火曜日 16:30~17:00

パーソナリティ

西沢幸奏

TOPへ戻る