胃痛ラジオ#35


「人狩りしよ!」


という

久保さんの誤字に

動揺させられた胃痛チームです。


そんな久保さんは

狩るより狩られたい派だそうですよ。


今週はついに

「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」

オープニングテーマを

皆さんにお聞きいただきました!


皆さんに送っていただいた

胃痛エピソードを

ふんだんに取り込んだ1曲!


胃が痛いエピソードを

口が楽しくなる言葉の数々と

久保さんの声で仕上げて

胃が痛いけどポップな印象になりました!


さてクリスマスが

近づいてきましたが

シカオさんからは

「忙しくないよ!シカだから!

ソリ引かないよ!」と

間違えられてたまるかという

気迫を感じる言葉をいただきました。


今後もシカオさんへの

とがったお悩みお待ちしてますよ!


そして

「おかしなファミリア」では

最新のたーちゃん情報が。

久保さんとたーちゃんさんの

絶妙な間柄。

だが、それがいい。


金魚に息子さんの名前をつけたり

振り返る時に

「シャキーン」って言ってみたり

かわいいファミリー情報が

たくさん集まりました。

...かわいい?

かわいいです、かわいい。


これからも胃痛ラジオへのメール

お待ちしてますからね!





それでは久保さんからのコメントをどうぞ!



例えばなんですけど

たーちゃんが

サンタさんだったするじゃないですか?

そうなると...あっ......。



shikaco#35.JPG





番組からのお知らせです。

『胃痛Tシャツ』の新色、

「コミケで買えなくてごめんなさいネイビー」は

受注生産になりました!


ご注文を受けてからの製造なので

お届けまでお時間をいただきます。

ご了承の上お申し込みいただければと思います。


『超!A&Gショップ』にて

お買い求めいただけますので

皆さまぜひアクセスしてください!


こちらから⇒「超!A&Gショップ」 


これを着て胃痛フレンド増やしましょ!



さて!この番組では

以下のコーナーでメールを

募集中です!


「非公認ゆるキャラ・クボシカオ」

地元じゃいい位置に来ているシカオさんが

あなたの疑問・お悩みを聞いてくれます。

シカオさんに聞いてほしいことを送ってください。


 「ソロラボ」

久保さんが1人で遊べる

ゲーム案を募集します。

1人でも楽しくなれる遊び、教えてください。


「おかしなファミリア」

こちらはAG-ON版でチラッと予告していた

家族エピソードを送ってもらうコーナー!

「父親が知らない人に連れられて帰ってきた」とか

あなたのおもしろ家族エピソードを教えてください!


「新シカ語講座」

こちらのコーナーではあなたが知りたい

『単語』や『言葉』を送っていただきます。

シカコさんが自分の知識と感性で

一生懸命説明します。

例え間違っていても、ここではそれが正解!


なお、"胃痛エピソード"は

「ふつおた」としてお送りくださいね~!


そしてそして!

放送日の翌日には

A&Gオンデマンドサイト『AG-ON』にて

胃痛ラジオのおまけ放送を配信しています。


本編でご紹介できなかったメールを

読ませていただくこともあるので

ぜひチェックしてください!


こちらから⇒『AG-ON』


それでは

来週も聞いてくれなきゃ胃が痛いっ。


聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net