大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!! 第25回

「大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!」第25回をお聞きいただいた皆さん、ありがとうございます!

【 大ちゃんVS中くん ハイテンションバトル!! 】
テンションの高い2人がアツい対決をしているこのコーナー!
今回対決したのは・・・「七夕神経衰弱」!!

お2人に描いてもらった織姫彦星のイラストも含めて神経衰弱をしました!
今回は普通の神経衰弱ではなく「織姫彦星ペアのカード」が揃ったらお願い事(相手への無茶ぶり)をしました!
お願い事を書いて相手の動揺を誘います...!!


結果は...

中くん3ペア、大ちゃん1ペアで中くんの勝利!

わざとかのように外していく大ちゃん。

苦手分野のようですが、罰ゲームは罰ゲームです。

大ちゃんには罰ゲームとして「自分が描いた織姫彦星カードで大喜利」をやってもらいました。

お題は「1年ぶりに会った2人。でもけんかをしてしまいました。その理由は?」

大ちゃんの渾身の回答は「クーポンが去年の7月7日で切れていたから!!!!」

small BANG第25回お写真①.JPG

≪お二人からのコメントはこちら!!≫

small BANG第25回ブログコメント.jpg

==========================
この番組では公式HPのほかに、公式ツイッターもあります。
ツイッターでは番組告知やツイッターでしか見ることができないお写真もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

また、文化放送超!A&G+で放送した翌週は、AG-ONPremiumでの配信もあります!
おまけつきの内容となっていますので、見逃した方や何度でもみたい方はそちらをご覧ください。

もちろん、皆様からのメールも大募集!
small@joqr.net
まで、お送りください!

次回の放送もお楽しみに!