文化放送

川口技研プレゼンツ 宗次郎オカリーナの森から

日本を代表するオカリナ奏者 宗次郎の心温まる番組です。大地から生まれた楽器「オカリナ」の音色と美しい日本語、そして風景・・・。土曜日の夕方t、「楽しい日曜日」に思いを馳せながらホット一息ついてください。

2011年4月 7日

番組ブログ始まりました!

いつも

「川口技研プレゼンツ 宗次郎 オカリーナの森から」

をお聴きいただきありがとうございます!


番組を聴く前に

このブログに辿り着いちゃったみなさ~ん

今週の土曜日から

必ず聴いてくださいね!


番組スタッフのBTです~


番組では伝えきれない様々な情報を

このブログから発信してゆく予定です。


記念すべき最初の情報は・・・

《 宗次郎 「 大竹まこと ゴールデンラジオ 」に出演! 》

4月11日(月)

文化放送が誇る人気番組「大竹まこと ゴールデンラジオ 」に

宗次郎さんが出演します!

オカリナ生演奏もありますよ♪

お聴き逃しのないように!!!


大竹まこと さん  vs.  宗次郎 さん

さあ、どんなひと時になるでしょうか?

楽しみですね~


ご感想は「宗次郎 オカリーナの森から」宛

お寄せください! 

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All rights reserved.