文化放送

川口技研プレゼンツ 宗次郎オカリーナの森から

日本を代表するオカリナ奏者 宗次郎の心温まる番組です。大地から生まれた楽器「オカリナ」の音色と美しい日本語、そして風景・・・。土曜日の夕方t、「楽しい日曜日」に思いを馳せながらホット一息ついてください。

2011年7月20日

夏の『 オカリーナの森 』 番外編

ご機嫌いかがですか?

スタッフBTです!

台風~~~っ・・・ですね

地震の後の大雨は、危険です

充分、お気をつけください・・・


さて、本日は「 オカリーナの森 」レポート番外編!

宗次郎さんが活動の拠点にしている

「 オカリーナの森 」は

茨城県常陸大宮市にあります。

JR水郡線「常陸大宮」が最寄り駅

この「常陸大宮」駅が魅力的なんです!


駅舎はこんな感じ・・・

常陸大宮駅.JPG

・・・ほのぼのしてますよね~

近づくともっと可愛い・・・

常陸大宮駅アップ.JPG

・・・温かいですよね~

待合室のベンチは畳張り・・・

常陸大宮駅ベンチ.JPG

・・・いい雰囲気!

「今度は列車の旅にしよう」

と心に誓ったBTでした~

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All rights reserved.