文化放送

川口技研プレゼンツ 宗次郎オカリーナの森から

日本を代表するオカリナ奏者 宗次郎の心温まる番組です。大地から生まれた楽器「オカリナ」の音色と美しい日本語、そして風景・・・。土曜日の夕方t、「楽しい日曜日」に思いを馳せながらホット一息ついてください。

2011年10月 3日

必見!

ごきげんいかがですか?

スタッフBTです~

秋らしい陽気の毎日ですが

朝晩の冷え込みが増してきています

風邪をひく人も多いようなのでお気をつけ下さい


さて・・・

皆さんは「写真を取られる時Vサイン」をしますか?

するかしないかで世代が分かるそうですが(^^


今回は、この写真・・・


Vサイン.JPG


・・・珍しい宗次郎さんのVサイン!

ちょっと照れた感じがナイスですね~

伊藤アナは「Vサイン世代」ギリギリか!?!?


「私は、バッチリVサイン世代よ!」

と言ってポーズを取ったのは・・・


お千代さんVサイン.JPGのサムネール画像のサムネール画像


風音工房のアイドルお千代さんでした~

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All rights reserved.