文化放送

川口技研プレゼンツ 宗次郎オカリーナの森から

日本を代表するオカリナ奏者 宗次郎の心温まる番組です。大地から生まれた楽器「オカリナ」の音色と美しい日本語、そして風景・・・。土曜日の夕方t、「楽しい日曜日」に思いを馳せながらホット一息ついてください。

2012年2月10日

オカリーナの森から 公開放送 !

ごきげんいかがですか?

スタッフBTです~


暦の上では「春」とは言え・・・

相変わらず寒いですね!

風邪ひいてませんか?


さてさて・・・

去る1月29日、文化放送メディアプラスホールにて

「オカリーナの森から」公開放送が行われました!


会場は、満員のお客様でヒートアップ!

公録会場.jpg


宗次郎さん&伊藤アナによる息の合ったトーク~

ステージの二人.jpg


トークの後は「ミニライブ」♪ 

宗次郎さんの演奏は、胸に沁みるなぁ

宗次郎さん演奏.jpg


ミニライブの編成は・・・

ミニライブ編成.jpg


公開放送終了後のサイン会も大盛況!

公録サイン会.jpg


参加されたオカリナファンの皆さんも満足されたご様子でした~


この公開放送の模様は、今月の「オカリーナの森から」で放送中!

是非お聴きくださいね!


Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All rights reserved.