AmebaFRESH!でお送りする
『UtaTenプレゼンツ スタートゲート』
リニューアル2回目のゲストは、
バラエティ番組の企画をキッカケに誕生した
5人組ガールズロックユニット
『 アンドクレイジー 』が登場!
アンドクレイジー2015.12.jpg
ということで、 以下のテーマでメッセージを大募集! 

テーマは、
記憶の果て

例えば、
「林間学校に持って行ったパジャマがダサすぎて、
 その日以来、学年一のダサキャラ認定されてしまいました」とか、
「先輩に買いに行くよう頼まれた馬券が万馬券だったのですが、
 僕が買い忘れていて、先輩にめちゃくちゃ怒られました」とか、
「真子先生とケンカをしてしまい、
 謝れないままスクールを辞めてしまいました」など......。

AmebaFRESH!のコメント、ツイッター、メールで、
皆さんが記憶の果てに追いやりたいと思っている、
2度と思い出したくないようなエピソードを募集します!

AmebaFRESH!のコメントは下記の番組ページより、
ツイートは、「#スタゲ」を付けて、
メールは、 start@joqr.net まで、
それぞれご投稿をお願いします!

4月4日(月)夕方6時は、
文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪