文化放送"イチ" アイドル好きアナウンサーこと「 西川文野 」が、
浜松町・文化放送1Fサテライトスタジオから
毎週月曜日にお届けしている、
『UtaTenプレゼンツ スタートゲート』!

リニューアル初回のゲストは、
SKE48の『 佐藤すみれ 』さんでした!
IMG_3766.jpg
一時期、AKBの劇場に通っていたという西川アナ!
オープニングから佐藤さんと、
アイドルトークに花が咲いていましたね!

ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらう
「スタートゲートクエスチョン」では、
佐藤さんキャラクターを再発見!

佐藤さんがよく使うLINEスタンプ
カナヘイ」!
IMG_3761.jpg
「カナヘイ」が大好きで、
関連スタンプは全部買っているという佐藤さん!
ゆるくて可愛い「カナヘイ」ワールドに癒やされているそうです♪
視聴者のみなさんも、ぜひダウンロードしてみてくださいね!

そんな 佐藤すみれ 』さんですが、
『SKE48』の19枚目のシングル!
「チキンLINE」が、3月30日にリリースされます!!

また、佐藤すみれさん初単独主演映画
 5月28日(土)から全国公開されますので、
ぜひ劇場まで足をお運び下さい!

その他詳しくは、
佐藤すみれさんの公式サイト
をチェックしてくださいね!!
IMG_3764.jpg
なお、この日の模様は1週間限定でアーカイブ配信中です!
配信は4月4日17時頃まで!
ぜひ、コチラからチェックして下さいね♪

さて、次回の配信は4月4日 (月)夕方6時から!
もちろん、文化放送1Fサテライトスタジオから公開生放送です♪
どうぞ、お楽しみに☆