5月23日のゲストは、
『 イケてるハーツ 』から新ユウユさん、内田琴音さん、
舞波和音さん、由良乃ゆのさんの4人お越し頂きました!
IMG_4133.jpg
文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー!
西川文野アナと、約1時間に渡りトークを展開!

まずは、本日のメールテーマ「イケてた初!」にちなんで、
最近初めて体験したけど、意外にイケてたことを伺いました!

新さんは、「つけてみそかけてみそ」!
IMG_4132.jpg
最近、ファンの方からプレゼントされ、
新さんいわく、とても "イケてる" お味らしい!
いろいろな食べ物につけて楽しんでいるそうです!

内田さんは、「エクソシスト歩き」の披露!?
IMG_4064.jpg
最近、特技の「エクソシスト歩き」を、
スタッフさんに初披露したところ、
スタッフさんのリアクションが、
すごく "イケてた" んだそうです!
今後、エクソシスト歩き」を披露することがあるかも!?

由良乃さんは、「女子プロレス観戦」!
IMG_4122b.jpg
元々、女子プロレスが大好きという由良乃さん!
ですが、最近の女子プロをチェックしていなかったところ、
最近の女子プロ好きの新さんに誘われ、観戦に!
すると、レスラーが繰り出すダイナミックな技の数々や、
最近の女子プロレスラーの可愛らしさに由良乃さんはテンションMAX!
とても "イケてる女子プロ観戦になったそうです!
ちにみに、女子プロアイドルへの勧誘にあった過去も。

また、ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらうコーナー
スタートゲートクエスチョン」では、
みなさんのキャラクターを再発見!

中でも再発見?したキャラは、
舞波さんが暇な時にする、「妄想」!
IMG_4108.jpg
戦国武将が大好きだという舞波さんは、
もし、自分が戦国時代にタイムスリップしたら、
どの戦国武将の家来になるのかを妄想しているんだとか!
ちなみに、舞波さんの押し戦国武将は、伊達政宗」!
やっぱり、 "イケない" 妄想も・・・。

そんな『 イケてるハーツ 』ですが、
2ndシングル「世界へはばたけ!」を6月29日にリリース!

また、様々なイベント&ライブに出演!

5月28日(土)は、
「SeaSide IDOL Fes'」@アーバンドック ららぽーと豊洲
「JUMP POP FES」@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
5月29日(日)は、
「LIVE SHOW CASE vol.3」@新宿BLAZE

5月31日(火)イケてるハーツ定期公演
「AKIBA Stand-UP! Nights Vol.2」@AKIBAカルチャーズ劇場
なんと!来週30日(月)のゲスト「エラバレシ」も出演!!

詳しくは、
イケてるハーツの公式サイト

http://stand-up-project.jp/hearts/

をチェック!

IMG_4136.jpg

また、今回の番組の模様は、

1週間限定でアーカイブ配信を行っています!
配信期限は5月30日17時頃までとなりますので、お見逃しなく!

そして次回!5月30日 (月)の配信には、
『 エラバレシ 』が登場!

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪