9月12日のゲストには、
 むすびズム 』から
椎名エルさん、木村ミサさん、宮島るりかさんお越し頂きました!
IMG_5239.jpg
文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー!
西川文野アナと、約1時間に渡りトークを展開!

ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらうコーナー
スタートゲートクエスチョン」では、
3人のキャラクターを再発見!

椎名さんの再発見!?できたのは、パワー系」??
IMG_5195.jpg
メンバーの中では一番"腕相撲"が強く、
自称"パワー系"??だという椎名さん!
そんな椎名さんの悩みは傷つけたくないのに、
すぐ物を壊してしまうこと。。。
これまでも宮島さんの"カチューシャ"などがその被害に。。。
たしかにカチューシャって、すぐ折れちゃいますよね......。

木村さんの再発見!?できたのは、ジム通い」!!
IMG_5186.jpg
ワンマンライブに向けての体力づくりのために、
"ジム通い"を始めた木村さん♪
筋トレや有酸素運動のほか、
K-POPや嵐のみなさんの楽曲に合わせての
"ダンス"にも挑戦中なんだそうです!!!
J-POPのダンスを教えてくれるなんて、
最近のジムはすごい進化を遂げているんですね!

宮島さんの再発見!?できたのは、かき氷」!!
IMG_5208.jpg
お誕生日にメンバーのみなさんから、
"かき氷器"をプレゼントされた宮島さん♪
しかもこのかき氷器は・・・
ふわふわな食感が大人気の"台湾風かき氷"を
ボタン1つで作れてしまうという優れもの!!!
もちろん、かき氷のトッピングは大好きな"イチゴ"ですよね???

そんな むすびズム ですが、
1stシングル「マエヲムケ」が発売中!

また、11月15日には2ndシングル!
「まほうのカギを手に入れたら」をリリース!

そして、12月19日には
「渋谷WWW」で初ワンマンライブを開催します!

詳しくは、
『 むすびズム の公式サイト

をチェック!

IMG_5242.jpg

また、今回の番組の模様は、

1週間限定でアーカイブ配信を行っています!

配信期限は9月19日17時頃までとなりますので、お見逃しなく!

そして次回!
9月19日 (月)の配信には『 Doll☆Elements 』登場!

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪