12月19日ゲストには 蜂蜜★皇帝 』の
緒方れみさん、小山里奈さん、
岸本れんさん、未下ともみさんにお越しいただきました!
20161219_161219_0004.jpg
文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー、
西川文野アナ約1時間に渡りトークを展開!

ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらうコーナー
スタートゲートクエスチョン」では、
4人のキャラクターを再発見!

緒方さん再発見!?できたのは、○○なメンタル」!
20161219_161219_0009.jpg
サンタさんにプレゼントがもらえるなら・・・
クリスマスに1人でいても平気なメンタル
が欲しいという緒方さん!
たしかにクリスマスライブのステージ上で
ファンのみなさんとステキな時間を過ごしている時と、
ライブ終わりに家に帰ってきて、
1人になる瞬間とのギャップが凄そうですよね。。。
この悩みはアイドルの職業病なのかも?

小山さん再発見!?できたのは、バロー」!
20161219_161219_0013.jpg
岐阜県にあるスーパーマーケットの
バローをご存知でしょうか?
よく小山さんはバローを利用していたそうで、
自分は「バローで育ったようなもの」と言うほど!!!
視聴者のみなさんも岐阜県を訪れた際は、
ぜひバローに行ってみてみてくださいね!

岸本さん再発見!?できたのは、金髪ボブ」!
20161219_161219_0017.jpg
最近、金髪ボブに髪型を変えたという岸本さん♪
髪型を変えてから行動がオーバーになったり、
大胆になったりしているんだとか!
金髪ボブはファンのみなさんからも
大好評なんだそうですよ!

未下さん再発見!?できたのは、新加入」!
20161219_161219_0006.jpg
とにかく仲のいい『蜂蜜★皇帝』のみなさんですが、
意外にも未下さんは今年新メンバーとして加入したばかり!!!
もともとメンバーのみなさんと
旧知の仲ということもあり加入直後から、
あっという間に打ち解けてしまったんだそうです!

そんな 蜂蜜★皇帝 ですが、
「UtaTen」のリアルタイムメールサービス
ココだけメール」に参加中!

また年末まで名古屋や地元岐阜でもライブをします!
キニナル日程はこちら!
12月23日 大須RAD HALL
12月25日 大須RAD HALL
12月26日 大須TOYS
12月27日 大須RAD HALL
12月27日 HOLIDAY NEXT NAGOYA
12月29日 大須Dt.BLD
12月30日 岐阜CASPER

そして1月4日には
「IDOL CONTENT EXPO@TSUTAYA O-EAST」にも出演!

詳しくは、
 蜂蜜★皇帝 の公式サイト
をチェック!

20161219_161219_0002.jpg

また、今回の番組の模様は、

1週間限定でアーカイブ配信を行っています!

配信期限は12月26日17時頃までとなりますので、お見逃しなく!

そして次回!
12月26日(月)の配信には『 Flower Notes 』登場!

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪