1月23日ゲストには
 ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組) 』の
鹿目凛さん、樋口彩さん、
水沢心愛さん、三浜ありささんにお越しいただきました!
20170123_170123_0016.jpg
文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー、
西川文野アナ約1時間に渡りトークを展開!

ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらうコーナー
スタートゲートクエスチョンですが、
みなさんのキャラクターはおよそ7ヶ月前に再発見しているので、
今回は「セカンドゲートクエスチョン」として、
さらに深く掘り下げて再々発見!

鹿目さん再発見!?できたのは、声のお仕事」!
20170123_170123_0008.jpg
中学生のころに声優さんに憧れていたんだとか
いまもアイドル、イラスト、グラビアなど・・・
多方面でマルチな才能を発揮している鹿目さんですが、
2017年はぜひ、声のお仕事にも挑戦できるといいですね♪

樋口さん再発見!?できたのは、アイドリッシュセブン」!
20170123_170123_0010.jpg
スマホ用の音楽ゲームアイドリッシュセブン』に、
ハマっているという樋口さん!
この作品は音楽はもちろんのこと、
アイドルの気持ちを表現した物語も魅力なんだとか!
リアルアイドルの樋口さんも太鼓判を押すゲーム
『アイドリッシュセブン』!!!
みなさんも要注目ですね♪

水沢さん再発見!?できたのは、カラオケチャンピオン」!
20170123_170123_0005.jpg
この前、初めてのカラオケ大会に出場したという水沢さん!
本番前は「大丈夫かな......」と緊張したそうですが、
結果は・・・
披露した「ヘビーローテション」が、
審査員の心を見事に捉えて優勝
さすが天性のアイドル!!!

三浜さん再発見!?できたのは、○○好き」!
20170123_170123_0007.jpg
映画『千と千尋の神隠し』がお気に入りの三浜さん♪
中でもキャラクターのハクが大好き!
特に人間の姿のハクのオカッパ姿が、
三浜さんのツボだそうです!
全国の三浜さん推しのみなさん!!!
これは良いことを聞きまたね!

そんな ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組) ですが、
「UtaTen」のリアルタイムメールサービス
ココだけメール」に参加中!

2月7日に2ndシングル
ドラマよりもドラマティック」が
発売されます!

そして「アイドルとヲタク大研究読本 イェッタイガー」も発売中!

また、1月29日(日)に「ロフト9」で、
「水沢心愛生誕祭」を開催!

詳しくは、
 ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組) 
公式サイト
をチェック!

20170123_170123_0019.jpg

また、今回の番組の模様は、

1週間限定でアーカイブ配信を行っています!

配信期限は1月30日17時頃までとなりますので、お見逃しなく!
https://freshlive.tv/startgate/77677

そして次回!
1月30日(月)の配信には
『 STARBOYS 』が登場!

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪