1月9日 ゲストには レ・ロマネスク 』の
TOBIさんにお越しいただきました!
20170109_170109_0001.jpg
文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー、
西川文野アナ約1時間に渡りトークを展開!

ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらうコーナー
スタートゲートクエスチョンですが、
今日は成人式ということで、
TOBIさんの新成人時代を再発見

TOBIさんが考える大人の遊びといえば・・・
労働」!
20170109_170109_0002.jpg
この素晴らしい答えに、
西川アナも大感動!!!
すごく「深い」と感心しきりでした!!!
みなさんも名言が飛び出した瞬間を、
ぜひアーカイブ配信でチェックしてみてくださいね!

そんな レ・ロマネスク ですが、
3rdシングル!
トゥーマッチ売りの少女」が発売中です!

5月に、初のフルアルバム(ベストアルバム)をリリース予定!

そして、レコ初ワンマンを行います!
5月2日(火)は「大阪味園ユニバース」!
そして、5月6日(土)の「東京キネマ倶楽部」を皮切りに
全国ツアーを予定しています!!

詳しくは、
 レ・ロマネスク の公式サイト

をチェック!

S__93143043.jpg

今回の番組の模様も、

1週間限定でアーカイブ配信を行っています!

配信期限は1月16日17時頃までとなりますのでお見逃しなく!

そして次回!1月16日(月)のゲストには、
『 カラーポワント が登場!

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪