今回のゲストには たまP 』さんにお越しいただきました!
1500286538183.jpg
文化放送"イチ"アイドル好きなアナウンサー、
西川文野アナ約1時間に渡りトークを展開!

ゲストに1問1答形式で質問に答えてもらうコーナー
スタートゲートクエスチョンでは、
 たまP 』さんのキャラクターを再発見!

キニナル結果は以下のようになりました♪

たまPさんが今年の夏にやってみたいことは・・・
◯◯展に行くこと

昔、深海を調べる学者さんになりたかった
という、たまPさんは
東京・上野の国立科学博物館にて開催中の、
特別展「深海2017
~最深研究でせまる"生命"と"地球"~」に興味津々!
期間は2017年7月11日(火)から
10月1日(日)までとのことなので、
ご興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね♪

そんな たまP 』さんですが、
たまPのぴーーーー♪
〜歌より、MCが長いのは
CDだとバレませんか?〜
が好評発売中です!

また、「UtaTen」のリアルタイムメールサービス
ココだけメール」に参加中!

7月30日(日)に、栃木県野木町で開催される、
「ひまわりフェスティバル」の野外ステージに出演します!

詳しくは、
 たまP 』さんのツイッターや
ブログ
をチェック!
1500286545480.jpg

また、今回の番組の模様も、

1週間限定でアーカイブ配信を行っています!

配信期限は7月24日17時頃までとなりますので、お見逃しなく!

そして次回!7月24日(月)の配信には
『 CANDY GO!GO! 』が登場!

観覧自由の文化放送1階サテライトスタジオへ、
ぜひお越しください♪