ゲストに『笹島かほる』様!




儀武ゆう子"SUN"に、ゲストがやって来ましたよ~!
『巫女みこナース・愛のテーマ』でおなじみの
笹島かほるさんです!!

もちろん、儀武ゆう子"SUN"流のおもてなし方で
おもてなしさせていただきました。

笹島さんには、『目隠し利き寿司』にもチャレンジしてもらいました。
儀武さんいわく「どのネタも全部マグロにしか思えねぇよ!」という
非常に難しい『目隠し利き寿司』でしたが・・・
流石は寿司屋の娘っ! 見事な的中率でしたー!!

それにしてもお二人とも、
とても気持ちよさそうに収録していましたね☆

笹島さん回.JPG


笹島さん、本当にありがとうございました!!



太陽の方から来たという、宇宙人
『儀武ゆう子』は、慣れない地球での生活に 毎日奮闘中という・・・
この番組は、そんな宇宙人儀武さんに、 リスナーの知っている地球の常識をたくさん教えてあげるそんな30分番組です。 ※儀武ゆう子では妹でなく、実は宇宙人でした。