福井裕佳梨さんが遊びに来てくれました!




いつも儀武ゆう子"SUN"をお聞きくださり、
ありがとうございます!

福井裕佳梨さんが、遊びに来てくれました!!

福井さんと言えば・・・
1年前、『ももねこ様』となり『ももねこ音頭』を教えにきてくれました。
あれから1年・・・今年も『ももねこ様』となり
『ももねこ音頭』を教えに番組に来てくれました!

しかし、今回は前回とは違いました!
なんと番組マスコット『ふとし』が
全身タイツ(儀武用)を着て
ももねこ様!? いや『ふと猫様』 として乱入!!

これには福井さんも苦笑い。

ぱっつんぱっつんの『ふと猫様』も
『ももねこ音頭』にチャレンジ・・・
グデグデ・・・

福井さんは流石!!
やっぱり本物は違いますね!!!
儀武さんも勘を取り戻し
本番に向けていいリハになったと思います!

そして!
福井裕佳梨さん情報

☆「ももねこ様祭り2014」
 日時:2014年9月6日
 場所:広島県竹原市 竹原駅前商店街あいふる316

などなど詳しくは
福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~」
をチェック!!

福井さんゲスト回.JPG