川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 天野くん、お寿司をにぎる の巻 | メイン | 天野くん、ベストフンドシストに! の巻 »

February 1

天野くん、ガンガンいきます宣言 の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「タマラン♪」

今日のタマラン♪はウドちゃんが山形に帰った時のお話。
朝の駅である親子の方に出会い、お父さんから「写真を撮ってもらえますか?」といわれたそう。
お父さんとウドちゃんのツーショットを小学三年くらいの男の子がスマホで撮影。
そのあと「お前も撮ってもらえよ」というお父さんに、「あっ、いいです。」と凛と答える男の子。
さらに男の子は去り際「どうもすみません、ありがとうございました」と丁寧にお礼を言ったそう。
気を使いながらお父さんのためにしっかりふるまうそのお子さんの振る舞いに感心。

天野くんは新幹線で大阪に行った時、同じ車両に桑田真澄さんが一緒だったお話。
天野くんは桑田さんの大ファンでいつか会いたい!と熱望していたとのことで興奮。
初対面の人にもかかわらずグイグイいくというおなじみ天野スタイルで話しかけたら・・・紳士的に対応してくださったそう。
「これからも有名人に会ったらガンガンいきます!」と堂々宣言!?

ウドちゃんも以前、この天野スタイルに助けられて??大好きな中山美穂さんとお話出来たそうです。

2015.2.1 1.JPG

<家族ってタマラン♪>
新婚天野くんと一緒に、素敵な家庭を築いていく秘訣を学ぶコーナーです。
ゲストの方をお呼びして、家族の素晴らしさについて教えていただきます。

今回のゲストは、福田萌さん!

2015.2.1 2.JPG

旦那さんはオリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦さん。
出会いは番組での共演から。普段寡黙すぎてで何を考えてる人なのか興味があったそう。
あっちゃんとの最初の食事でプレゼントされたのが、いつもあっちゃんが使っていて使いやすいというボールペン10本とメモ帳10冊。そのプレゼントの素朴さ素敵さに完全におちてしまったとか!?

2度目に会った時にはディズニーランドで遊んだ帰りに「最後のアトラクションを用意した」と言われ、
駐車場に行ったら黒服の人の横にリムジンが!
そのあとリムジンに乗り東京タワーを見てお付き合いを申し込まれたとか!
キャイ~ンも思わず「あっちゃんカッコいいー!」

来週も福田萌さんに楽しいお話をお聞きします!お楽しみに!

<休日のベテラン♪>
なぜか普通の人より休日が多いキャイ~ンの後輩たちが、まだ今日の過ごし方が決まっていないリスナーの皆様に向けて
休日の過ごし方を提案するコーナーです。スパローズ(森田・大和)・畠山智妃ちゃんとお送りします。

2015.2.1 3.JPG

ちゃきパンマンこと智妃ちゃんは、1月29日に発売されたばかりのおもちゃを紹介。
おなじみ黒ひげ危機一発のどぶろっくバージョン「どぶろっく危機一発なんじゃないの~!」。
飛ぶ人形が黒ひげではなくどぶろっくの江口くんの人形!どぶろっくのさまざまな音声や歌も聴けるとか。
商品の詳細はコチラ

4904810827436.jpg

スパローズ大和の提案は、プラネタリウム。値段も安くどこの区にもあるので星みながらちょっと寝るくらいの感覚??で行ってみたらいいのではとのこと。

<最後にお知らせ>
川口技研の大人気商品「スベラーズ」にキャイ~ンのサインを入れて毎月1名様にプレゼント!
欲しい方は tamaran@joqr.net までメールをお送り下さい。
当選者はこちらのHPで発表します。ご応募お待ちしております!

携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中!
番組で隔週で発表する様々なランキングの投票には皆さんも参加することが出来るんです!
携帯サイト「オリコン音楽情報」にアクセスしてみてください。コチラ
(スマートフォンにも対応しました。PCからはアクセス・投票できません、ごめんなさい。)

キャイ~ンのLINEスタンプが発売されました!詳細はコチラ

12.jpg

2月8日(日)新宿マーブルにて畠山智妃ちゃんが企画したライブを開催!
智妃ちゃんのブログはコチラ

スパローズ大和が、バイキング小峠さんと2人のトークライブ「ヤマトウゲ」を2月3日(火)に開催。新宿バッシュ!!にて。
スパローズブログはコチラ

<エンディング曲>
キャイ~ンの後輩芸人「イワイガワ」とチェウニさんのデュエットソング。好評発売中です。
チェウニ & ジョニ男+アルファ「ミッドナイト・アワー〜Yokohama Fall in love〜(デュエット・バージョン)」
詳細はコチラ

投稿者 tamaran : 09:30

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.