川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« どうなる?欽ちゃんのキャンパスライフ の巻 | メイン | 日曜から月曜へお引っ越し! »

March29

6年間ありがとうございました!そして・・・ の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「タマラン♪」

ウドちゃんのタマラン!と思ったお話から。
朝起きたら携帯にショートメールでアダルト動画サイトの料金請求がきていて驚いたそう。
同じ悩みの人は抱え込まずに周りに相談して!とウドちゃん。

2015.3.29 1.JPG

そして天野くんは思いかげないとある人との関係が判明してビックリしたお話。
実は天野くん、Sexy Zoneの菊池くんと深い関係があるのだそう。
菊池くんがまだお母さんのお腹の中にいた時、お母さんが転びそうになったのを天野くんが助けたのだとか!!
天野くんがいなかったら菊池くんは生まれてなかったのかも??
以前にはハワイでも溺れてる子供を助けたという話もこの番組でしていた天野くん、たくさんの人の命を助けてるヒーローかも!?
ちなみにウドちゃんは天野くんや誰かに助けられてばっかりだそうですよ。。。

<休日のベテラン♪>
なぜか普通の人より休日が多いキャイ~ンの後輩たちが、まだ今日の過ごし方が決まっていないリスナーの皆様に向けて
休日の過ごし方を提案するコーナーです。スパローズ(森田・大和)・畠山智妃ちゃんとお送りします。

2015.3.29 2.JPG

ちゃきパンマンこと畠山智妃ちゃんの提案は、ケイコとマナブで体験レッスンしてみる。あらゆるジャンルのお稽古ごとがあり、最初は無料で体験レッスンが受けられるものも多くあっていいそう。
ウドちゃんはピアノでアンジェラアキさんの曲を弾きたい!・・・といいつつ結局チャレンジはしないようです。

スパローズ大和の提案は、家族みんなでけん玉をやってほしい!
最近海外などでも流行りのおしゃれなけん玉もいいですが、昔ながらのけん玉もとても面白く、技の数が何と三万もあるそうです!
「とんぼ」「たこやき」「どじょうすくい」・・・変わった名前の技がどんな技なのか当てるクイズで盛り上がるタマランメンバー。

<今日かけた曲> 
「さらば青春」エレファントカシマシ

<最後にお知らせ>

携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中!
番組で隔週で発表する様々なランキングの投票には皆さんも参加することが出来るんです!
携帯サイト「オリコン音楽情報」にアクセスしてみてください。コチラ
(スマートフォンにも対応しました。PCからはアクセス・投票できません、ごめんなさい。)

キャイ~ンのLINEスタンプが好評発売中!詳細はコチラ

スパローズ大和が、バイキング小峠さんと2人のトークライブ「ヤマトウゲ」を4月6日(月)に開催。新宿バッシュ!!にて。詳細はコチラ
スパローズブログはコチラ

★番組からお知らせ★
「キャイ~ンのクダラン♪」から6年間、日曜9時にお楽しみいただいたこの番組ですが・・・今回3月29日放送分で最終回となります。

そしてあらたに15分番組として生まれ変わります!
あす3月30日(月)より毎週月曜 18:40~18:55 の放送に、
タイトルは「キャイ~ンのガクラン♪」としてリニューアルスタートします!今後ともよろしくお願いします!

<エンディング曲>
キャイ~ンの後輩芸人「イワイガワ」とチェウニさんのデュエットソング。好評発売中です。
チェウニ & ジョニ男+アルファ「ミッドナイト・アワー〜Yokohama Fall in love〜(デュエット・バージョン)」
詳細はコチラ

投稿者 tamaran : 09:30

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.