川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃん、ピケティを語る!? の巻 | メイン | 天野くん、ワンちゃんと泊まれるホテルへ の巻 »

March 1

天野くん、初の大相撲観戦! の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「タマラン♪」

今日のタマラン♪は天野くんが初の大相撲観戦で大興奮したお話から。
両国国技館に入ること自体も初。大きな力士の体がぶつかりあう迫力に興奮!
気付けば大きな掛け声で応援ていた天野くん、「相撲は生で観るのが一番!!」と力説。

ちなみにウドちゃんは昔、力士の方とお酒を飲んで朝起きたら相撲部屋の2階で寝ていたことがあり、
そのまま稽古を見学して、ちゃんこをたらふくいただいたとか!?
断髪式にも出たことがあり、土俵で「キャイ~ン!」とやったこともあるとか!!

2015.3.1 1.JPG

そしてウドちゃんの自意識過剰すぎ?なお話も。
ある撮影の合間の時に、スマホで女性の下着に関する記事を見ていたら、手ブラの画像が出てきたそう。
そのタイミングで女性スタッフがバレンタインチョコを渡しにやってきて・・・まさか見られたか!?
あわてるウドちゃんでした。

↓ 急いでスマホの画面を消そうとあわてるウドちゃん・・・

2015.3.1 2.JPG

<休日のベテラン♪>
なぜか普通の人より休日が多いキャイ~ンの後輩たちが、まだ今日の過ごし方が決まっていないリスナーの皆様に向けて
休日の過ごし方を提案するコーナーです。スパローズ(森田・大和)・畠山智妃ちゃんとお送りします。

2015.3.1 3.JPG

スパローズ森田の提案はホームパーティ。
若手芸人も年齢を重ねてくると、家でゆっくり飲みたくなってくるのか・・・芸人の間でホームパーティを開催するのが流行り!?
一人一品何か持っていくのもまた楽しみの一つ。

ぜひ天野邸でみんなでホームパーティをやりたい!というタマランメンバー。
さらにスパローズ大和の縦長の家でのパーティも面白そう??
ちなみに若手芸人の間では、「ミステリアスすぎてウドさんの家を見るのがコワい」なんてことも言われてる!?

<最後にお知らせ>
川口技研の大人気商品「スベラーズ」にキャイ~ンのサインを入れて毎月1名様にプレゼント!
欲しい方は tamaran@joqr.net までメールをお送り下さい。
当選者はこちらのHPで発表します。ご応募お待ちしております!

携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中!
番組で隔週で発表する様々なランキングの投票には皆さんも参加することが出来るんです!
携帯サイト「オリコン音楽情報」にアクセスしてみてください。コチラ
(スマートフォンにも対応しました。PCからはアクセス・投票できません、ごめんなさい。)

キャイ~ンのLINEスタンプが好評発売中!詳細はコチラ

スパローズ大和が、バイキング小峠さんと2人のトークライブ「ヤマトウゲ」を3月3日(火)に開催。新宿バッシュ!!にて。詳細はコチラ
スパローズブログはコチラ

畠山智妃ちゃんは3月4日(水)下北沢GARAGEで自身で企画したライブを開催。
ブログはコチラ

<エンディング曲>
キャイ~ンの後輩芸人「イワイガワ」とチェウニさんのデュエットソング。好評発売中です。
チェウニ & ジョニ男+アルファ「ミッドナイト・アワー〜Yokohama Fall in love〜(デュエット・バージョン)」
詳細はコチラ

投稿者 tamaran : 09:30

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.