『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第10回!2017/12/06 21:30

第10回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今週もたくさんのお便りをいただきました!
「番組ノベルティを作るなら?」というお便りでは、
3人それぞれに欲しいものがあるようで、
「探検隊の歌を勝手に作りたい!」や
「特製カレンダーやトートバッグが欲しい!」など、
ノベルティ案が次々に飛び出しました。
いつか実現するといいですね!

そして、今回もレギュラーコーナーをたっぷりお届けしました!
【アライさんにお任せ...なのか?】では、
合唱のソロパートを担当するかどうか...という、ツライさんが多い
このコーナーには珍しく青春らしいさわやかなお便りをいただきました。

さらに、今日の根本さんのキャラが定まらなかった
【我ら!フレンズ探検隊!】のコーナーもお届け!
最後には、ちょっと別の探検隊になってしまいましたが、
たしかに、毎回お酒やおつまみの話ばっかりしてますからね・・・
「居酒屋探検隊」ではなく、かわいい探検隊になれるように、
早めに軌道修正しなくちゃですね!

そして次回は、
『ギンギツネ』役の相坂優歌さんがゲストとして登場!
どんな探検の旅になるのか、お楽しみに!

#10(171206) (3).jpgのサムネイル画像
↑ 眠っちゃっても安心!山手線のイメージ!

番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

【アライさんにお任せ...なのか?】には、アライさんに相談したい事を
選択肢と後日談もあわせて送ってください。
また、【我ら!フレンズ探検隊!】には、
3人がビシッ!と登場するときの口上(セリフ)を送ってください。

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.