『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第11回!2017/12/13 21:30

第11回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、TVアニメ『けものフレンズ』にてギンギツネ役を務める、
相坂優歌さんをゲストにお迎えしてお届けしました!
相棒のキタキツネちゃんとのやり取りについてのお話や、
小野さんとのアツいラーメントークなど、
ギンギツネちゃんと相坂さんらしさがあふれるトークでしたね。

そして! ゲスト回だけの特別コーナー【妄想探検隊】もお届け!
ゲストの相坂さんに褒めてもらうため、
相坂さんの勝手なイメージを3人が披露していきました!

3人が披露した相坂さんのイメージは・・・
小野さん「コンビニとかジャージでも行けそう!」
佐々木さん「カフェラテの上のフワフワした部分だけ食べてそう。」
根本さん「墨汁を持ち歩いてそう。」   でした!

相変わらず根本さんのイメージはちょっと謎でしたが、
そんななか、相坂さんが一番近いかな?と選んだのは・・・
佐々木さんのイメージでした!
相坂さん、難しい判定でしたが、ありがとうございました!

【フレ探】#11 収録写真 ②.jpgのサムネイル画像

相坂さん、ぜひまた発見されにいらしてくださいねー!


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

【アライさんにお任せ...なのか?】には、アライさんに相談したい事を
選択肢と後日談もあわせて送ってください。
また、【我ら!フレンズ探検隊!】には、
3人がビシッ!と登場するときの口上(セリフ)を送ってください。

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.