『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第13回!2017/12/27 21:29

第13回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

けものフレンズに始まり、けものフレンズで終わるという、
3人にとってもどったんばったんだった2017年。

そんな年内最後の放送となった今回は、今年の個人的ニュースを総決算!
ということで、くじで引いた順位に応じた個人的ニュースを発表して、
2017年を振り返っていきました。

比較的高い順位を引いた佐々木さんは、
「行きつけの居酒屋を発見した!」
「でかいテレビを買った!」など、
順位に応じた明るいニュースを紹介していただきました。

そして、第2位など驚異の引きを見せた小野さんは、
「Mステに出られた!」
「ゲームのコントローラーが壊れた...」など、
高低差のある1年だったようですね。

そしてそして、なぜか低い順位しか引き当てられなかった根本さんは、
「ぺパプがみんなグレーのコートを着ていた」
「みんなでサムギョプサルを食べに行った!」など、
低い順位にふさわしい「うーん...」なニュースが明らかになりました。

3人にとってもファンの皆さんにとっても、
濃密な1年となった2017年。
来年はどんなどったんばったんな1年になるのか、目が離せませんね!

【フレ探】#13.jpgのサムネイル画像


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

【アライさんにお任せ...なのか?】には、アライさんに相談したい事を
選択肢と後日談もあわせて送ってください。
また、【我ら!フレンズ探検隊!】には、
3人がビシッ!と登場するときの口上(セリフ)を送ってください。

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.