『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第14回!2018/01/04 01:05

第14回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!
そして、新年明けましておめでとうございます!

1月3日放送ということで、お正月の三が日も最終日。
皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

そんな今回は、オープニングから
「おもちの食べ方」論争に火が付いてしまいました!
醤油に砂糖を溶かした甘じょうゆ派な佐々木さん&小野さんに対し、
いそべ焼きを永遠に食べているという根本さん。
それぞれのお持ちポリシーはなかなか相容れないようでしたが、
リスナーの皆さんのオススメの食べ方などありましたら、
お便りお待ちしています(笑)

さらに、新年初回の放送ということで、
『2018年の目標を誰かが考えよう~!』企画をお届けしました。
他人から新年の目標を押し付けられるという
新年早々、心乱されるような企画でしたが・・・
無事、佐々木さん『断酒!』
小野さん『友達10人作る!』
根本さん『1時には寝る!』という目標を宣言していただきました!

この番組でも、逐一進捗をチェックしていきますので、
皆さん、頑張ってくださいね~!

【フレ探】#14(180103) (2).jpgのサムネイル画像

番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

【アライさんにお任せ...なのか?】には、アライさんに相談したい事を
選択肢と後日談もあわせて送ってください。
また、【我ら!フレンズ探検隊!】には、
3人がビシッ!と登場するときの口上(セリフ)を送ってください。

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.