『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第17回!2018/01/24 21:30

第17回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、アニメ「けものフレンズ」で「アルパカ・スリ」役を演じる、
藤井ゆきよさんをお迎えしてお届けしました!
作品内での「なまり」の裏話や、藤井さんのカフェでの過ごし方など、
アルパカさんや藤井さんご本人の意外な一面が飛び出しましたね。

そして、ゲストさんがいらっしゃった時だけの特別コーナー
【妄想探検隊!】をお届けしました。

小野『弟を甘やかしてそう...というか甘やかしていてほしい!』
佐々木『仕事終わりに一人でゲーセンに寄ってそう!』
根本『いろんな色の粉(スパイス)を持ってそう!』

今回もそれぞれ独特なイメージが飛び出しましたが、
この中で藤井さんが一番近いかなーと思ったのは・・・
まさかの根本さんでした!
薬剤師ではありませんが、サプリ的な意味で近かったようです...。

まさかの大逆転劇でしたが、何はともあれ、
藤井ゆきよさん、ありがとうございました!
また発見されに来てくださいねー!

DSC_0380 (2).JPGのサムネイル画像
みーんな真っ白!笑  ↑↑


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

【アライさんにお任せ...なのか?】には、アライさんに相談したい事を
選択肢と後日談もあわせて送ってください。
また、【我ら!フレンズ探検隊!】には、
3人がビシッ!と登場するときの口上(セリフ)を送ってください。

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

また、今回からこの番組が『音声配信プラットフォーム Himalaya』にて
オンデマンド配信されることになりました!
本編とあわせて、Himalaya限定のおまけ版も配信されていますので、
こちらもぜひお楽しみください!

【配信ページ】
https://t.co/Nui9FmhMvA


次回の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.