『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第16回!2018/01/17 23:43

第16回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

番組冒頭は、舞台「けものフレンズ」のお話から。
以前の公演では、出トチった約2名がしばらくネタにされていましたが、
今回は出トチらないように、千秋楽まで駆け抜けてくださいね!笑

ふつおたコーナーでは、
今では家族のように仲のいい「どうビス×ぺパプ」の
出会った頃のお互いの印象について質問をいただき、
ちょっと気恥しいような互いの第一印象について語り合いました。

変わった所あり、変わらない所あり、いろんな一面を知ることで
仲が深まった様子がうかがえましたね。


そして今回もレギュラーコーナー【アライさんにお任せ...なのか?】と
【我ら!フレンズ探検隊!】をお届けしました。
引き続き、皆さんからのエピソードや登場時のセリフ、
どんどん送ってきてくださいね!

#16 (2).jpgのサムネイル画像

次回は、アニメ「けものフレンズ」で「アルパカ・スリ」役を演じる、
藤井ゆきよさんをゲストにお迎えしてお届けします! お楽しみに!

番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

【アライさんにお任せ...なのか?】には、アライさんに相談したい事を
選択肢と後日談もあわせて送ってください。
また、【我ら!フレンズ探検隊!】には、
3人がビシッ!と登場するときの口上(セリフ)を送ってください。

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.