『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第19回!2018/02/07 21:30

第19回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!


今回は、アニメ『けものフレンズ』にてヒグマ役を演じる
松井恵理子さんをゲストにお迎えしてお送りしました。
ヒグマの性格と同じく、ちょっぴり人見知りな部分があるという松井さん。
性格が似ていることも、役作りに一役買って...いたのかもしれませんね。

そして、ゲストさんが来たときだけの特別コーナー
【妄想探検隊!】もお届けしました!
今回も、ゲストの松井恵理子さんの勝手なイメージを発表していきました!

小野さん「カバンがパンパンそう!」
佐々木さん「毎朝、白湯を飲んでそう!」
根本さん「自作のマトリョーシカを飾ってそう!」

結果、松井さんが一番近いかな...と思ったイメージは、
小野さんでした! できれば物をいっぱい入れておきたい派という
松井さんの心に刺さったようでした(笑)


【フレ探】#19+.JPGのサムネイル画像


松井恵理子さん、ありがとうございました!
また発見されに来てくださいねー!

番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

【アライさんにお任せ...なのか?】には、アライさんに相談したい事を
選択肢と後日談もあわせて送ってください。
また、【我ら!フレンズ探検隊!】には、
3人がビシッ!と登場するときの口上(セリフ)を送ってください。

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

また、この番組は『音声配信プラットフォーム Himalaya』にて
オンデマンド配信されております!
ここでしか聴けない「おまけ版」もあわせて配信されていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

『Himalaya』ホームページ http://www.himalaya.fm

次回の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.