『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第20回!2018/02/14 21:30

第20回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今夜はバレンタインデー!
少々荒んだ心で今日を迎えた様子の探検隊の皆さん(笑)
恋人たちも、きっとこの番組を聴きながらイチャついていることでしょう!

そんな今回は、ハッピーバレンタイン!ではなく!
ハッピーバースデー流風ちゃん!ということで、
根本さんのバースデー企画をお届けしました!

バースデーチョコケーキも登場し、
みんなで根本さんの20歳の誕生日をお祝い!・・・
したのもつかの間、根本さんの「大人の常識力」を試す、
常識クイズにチャレンジしました!
そして急きょ、余裕しゃくしゃくだった小野さんの常識力も
ついでにチェックしていくことになりました!

結果、根本さんの正解数はゼロ!
一方の小野さんも、正解したのは2問だけ!
お二人とも、どっちもどっちです!

ということで、賞品のウイスキーボンボンは、
漁夫の利で佐々木さんのものとなりました!
皆さん、佐々木さんの大人力を見習ってくださいね!

【フレ探】#20.JPGのサムネイル画像
↑ 何はともあれ、根本さん誕生日おめでとうございます!


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

【アライさんにお任せ...なのか?】には、アライさんに相談したい事を
選択肢と後日談もあわせて送ってください。
また、【我ら!フレンズ探検隊!】には、
3人がビシッ!と登場するときの口上(セリフ)を送ってください。

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

また、この番組は『音声配信プラットフォーム Himalaya』にて
オンデマンド配信されております!
ここでしか聴けない「おまけ版」もあわせて配信されていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

『Himalaya』ホームページ http://www.himalaya.fm

次回の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.