『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第21回!2018/02/21 21:30

第21回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、アニメ『けものフレンズ』にてインドゾウ役を務める、
幸野ゆりあさんをゲストにお迎えしてお届けしました!
舞台では、フラミンゴ役も演じられていたこともあり、
舞台の裏話や役作りについてのお話、
そして、楽屋やお部屋がちょっと散らかっている...というお話など、
貴重なお話をうかがうことができましたね。

そして、ゲスト回だけの特別コーナー【妄想探検隊!】もお届け!
ゲストの幸野さんの勝手なイメージをそれぞれ発表していきました!

佐々木さん『不思議な石をコレクションしてそう!』
小野さん『部屋でめっちゃぬいぐるみ殴ってそう!』
根本さん『家の引き出しに泥だんごを入れてそう!』

結果、もっとも幸野さんのイメージに近かったのは・・・
佐々木さんでしたー!勾玉を作ったことがあるという幸野さんに、
案外近いイメージだったようですね。
(そして、はたして根本さんのイメージが合致するフレンズは登場するのか...!?)


幸野ゆりあさん、ありがとうございました!
また発見されに来てくださいねー!

【フレ探】#21 (2).JPGのサムネイル画像

番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

【アライさんにお任せ...なのか?】には、アライさんに相談したい事を
選択肢と後日談もあわせて送ってください。
また、【我ら!フレンズ探検隊!】には、
3人がビシッ!と登場するときの口上(セリフ)を送ってください。

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

また、この番組は『音声配信プラットフォーム Himalaya』にて
オンデマンド配信されております!
ここでしか聴けない「おまけ版」もあわせて配信されていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

『Himalaya』ホームページ http://www.himalaya.fm

次回の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.