『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第23回!2018/03/08 18:43

第23回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、アニメ「けものフレンズ」にて「トキ」役を務める、
金田朋子さんをゲストに迎えてお届けしました!
冒頭から、アニメさながらの美声(?)を披露していただき、
華麗なスタートダッシュを切った金田さん(笑)

そしてスタートから本当にノンストップで、演じられた「トキ」のお話、
さらには、微笑ましいご家庭での団らんエピソードなど、語っていただきました。

さらに、今回もゲストさんがいらっしゃった時だけの特別コーナー、
【妄想探検隊!】もお届けしました!
今回、探検隊の3人が発表した金田さんの勝手なイメージは・・・

佐々木「毎日パーティーしてそう!」
小野「旦那さんと、毎日一緒にお風呂に入ってそう!」
根本「たくさんの靴ベラを持ってそう!」

このなかで金田さんが「一番近いかな...?」と思ったイメージは・・・
佐々木さんでした! 毎日パーティーを開催しているような
金田家のイメージとピッタリだったようです(笑)
さらには、「白くてすごいいいよ!」とザックリ褒めていただきました!

【フレ探】#23.JPGのサムネイル画像

↑金田朋子さん、ありがとうございました!
 また発見されにいらしてくださいね!

そして! 3月末に誕生日を迎える佐々木さんへのガチなラブレター、
引き続きお待ちしていますよー!


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

【アライさんにお任せ...なのか?】には、アライさんに相談したい事を
選択肢と後日談もあわせて送ってください。
また、【我ら!フレンズ探検隊!】には、
3人がビシッ!と登場するときの口上(セリフ)を送ってください。

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

また、この番組は『音声配信プラットフォーム Himalaya』にて
オンデマンド配信されております!
ここでしか聴けない「おまけ版」もあわせて配信されていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

『Himalaya』ホームページ http://www.himalaya.fm

次回の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.