『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第24回!2018/03/16 15:19

第24回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

放送日は、ホワイトデー当日。
相変わらず乙女のイベントを斜から見るタイプの探検隊の皆さんですが、
皆さんは、無事お返しをゲットすることはできましたか...?

さてさて、ふつおたコーナーでは、
名古屋の美味しい食べ物の話題に。
味噌カツやエビフライなど、魅力的な食べ物が多い名古屋ですが、
エビフライ選手権という謎のワードも飛び出し、
エビフライをおつまみに居酒屋探検隊が出動する日も近い...?

そして今回はレギュラーコーナーをお届け!

【アライさんにお任せ...なのか?】では、
女子の間で交わされる禁断の交換ノートをのぞいてしまったヒヤヒヤのエピソードが...。
やはり見なくてよいものは見ない方がいいですね。

さらに【我ら!フレンズ探検隊!】もお届けしました!
今回はそれぞれの名前を武器をかけた口上がお気に入りだったような3人。
たしかに「るか」と動詞の相性はバツグンで汎用性高しですね!

【フレ探】#24 (2).JPGのサムネイル画像

↑ゆみこい、おのたち、なぐるか!

番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

【アライさんにお任せ...なのか?】には、アライさんに相談したい事を
選択肢と後日談もあわせて送ってください。
また、【我ら!フレンズ探検隊!】には、
3人がビシッ!と登場するときの口上(セリフ)を送ってください。

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

また、この番組は『音声配信プラットフォーム Himalaya』にて
オンデマンド配信されております!
ここでしか聴けない「おまけ版」もあわせて配信されていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

『Himalaya』ホームページ http://m.himalaya.fm/58914/album/190596/2/jp

次回の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.