『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第26回!2018/03/31 20:53

第26回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、佐々木さんのバースデー直前!ということで、
バースデーケーキも登場し、頼れるリーダー佐々木さんのバースデーをお祝いしました!

そして、佐々木さんへのガチなラブレターもドンドンご紹介していきました!
「ぼせみ」を感じたというラブレターやラップ調のラブレターなど、
なかなかエッジの効いたラブレターばかりでしたが、
きっと佐々木さんの胸に響いたことでしょう。

本当にたっくさんのラブレター、ありがとうございました!

そして、リニューアルの時期ということで、
【アライさんにお任せ...なのか?】のコーナーは残念ながら最終回!
ラストは、いっしょに出かけたパンケーキで「あ~ん」をし合った仲なのに、
儚く散った男心をご紹介。

皆さんも、魔性の乙女にはご注意を。
アライさんを通して、世の中にはいろんな女性がいることを学べるコーナーでしたね。
アライさん、お疲れさまでした!

【フレ探】#26 写真.JPGのサムネイル画像

↑佐々木さん、誕生日おめでとうございます!


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

また、この番組は『音声配信プラットフォーム Himalaya』にて
オンデマンド配信されております!
ここでしか聴けない「おまけ版」もあわせて配信されていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

『Himalaya』ホームページ http://www.himalaya.fm

次回の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.