『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊』 第25回!2018/03/31 20:29

第25回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、アニメ『けものフレンズ』にて
「ワシミミズク」役を務める、上原あかりさんをゲストに迎えてお届けしました。

金魚すくいがとってもお上手だったり、かなりの辛党だったりと、
上原さんの意外な一面が明らかになりましたね。

そして今回も、ゲストさんが来たときだけのコーナー
【妄想探検隊!】をお届けしました!
ゲストの上原あかりさんの勝手なイメージを発表していきました!

佐々木「パイナップルめっちゃ好きそう!」
小野「おむすびむすぶの、めっちゃ上手そう!」
根本「グレナデンシロップを常備してそう!」

結果、上原さんのイメージに最も近かったのは・・・佐々木さん!
「南国」というワードに決め手だったようです。
そして、服装をたっぷり褒めていただきました!(笑)
よかったですね、佐々木さん!

【フレ探】#25.JPGのサムネイル画像
↑おむすびをむすぶ4人
上原あかりさん、ありがとうございました!


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

また、この番組は『音声配信プラットフォーム Himalaya』にて
オンデマンド配信されております!
ここでしか聴けない「おまけ版」もあわせて配信されていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

『Himalaya』ホームページ http://www.himalaya.fm

次回の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.