『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊2』 第28回!2018/04/24 18:23

第28回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、今後皆さんからメッセージを募集する新コーナーについて
ご紹介していきました!

まずは、「パリピちゃんとぼっちちゃん」!
番組的にはパリピなみころん、ぼっちなちゃんさき。
境遇の異なるそんな2人にディベートを行ってもらい、
根本さんががジャッジ!
先輩2人の泥沼ディベートトークを、バッサリと斬り捨てます!

続いて、「フレンズをまもる会」
リスナーの皆さんから
世の中に存在する「これは保護したほうがいいのでは?」という
ヒト、モノ、コトバなどを募集し、探検隊の3人の合議制で
絶滅危惧種認定するか否かを決定していきます。

最後に、「らいおん道場」!
可愛い子には旅をさせろ。獅子は我が子を千尋の谷に落とす。
探検隊の可愛い後輩・根本さんに、ガムシャラになってもらうコーナー!
いつもロー気味な根本さんに、人生のセンパイである佐々木さん&小野さんが
今までにチャレンジして「辛いなァ」と思った企画に挑戦してもらいます!

新コーナーは以上です!
皆さんからのメッセージ、お待ちしています!

【フレ探】#28 収録写真.JPGのサムネイル画像

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の探検もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.